福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

12:25

azs2or2@fatherny いや、課題終わったのは確かだ!嬉しさのあまりおかーちゃんにも見せたもんw  えぇーっ!!ヽ(゜ロ゜;)ノあんなに福井アピールしたのにぃ!?石川県の下で京都の右横だって言い続けたのにぃー?! …あ、場所の話しかしてねーや
masurao1122福井でも上着なしで十分
wuro_bravo昼告知 【募集】アニソンカラオケオフin福井 2/28(日)昼から。ベル近くのシダックス予定!
gyox2イマココ L:福井鯖江市 大福あんぱん買いに。目的の蕎麦屋さんは潰れてた(涙)
mimic_earthすごーい,超話題になってますね! 福井県立図書館のホームページに掲載されている本の"覚え違いタイトル集"が面白いと話題 ( http://bit.ly/9bQSQL
i_caaanそれなんて2時間ドラマw ラストシーンは東尋坊ですね。RT @yozakuma: 船越出るんなら見るわ。QT @KYOHEI28: "瑛太と樹里だからアレなんだよ。これが藤岡弘と木の実ナナなら絶対見るし。" http://tumblr.com/xxu6sagdh
oikedouriきゆづきさとこさんという福井出身の漫画家がいることをtwitterで知った。
fatherny@azs2or2 きっと先生も最後に「課題やれっ!」言いたかったに違いないw 或いは「課題終わった!」 と言う夢を視たんだ・・・ 留年END乙。という未来予想図。枠数が増えて生主の質が下がった感はありますね・・・出川ドンマイ!そして福井の株があずさんの放送で騰
burningsan平泉寺白山神社には東尋坊という坊さんがいたそうです。その彼が酒によって転落した(つきおとされた?)のが、かの有名な自殺とサスペンスドラマの名所、東尋坊なのだとか。
burningsan旅行の2日目に永平寺によらない可能性が浮上。理由は平泉寺白山神社に向かうバスが一日5便しかないから。これは半日完全につぶれるフラグかな、と。永平寺は有名で映像で見たことはありますが、白山神社はマイナーだけど面白そうなので。
netabetubaraネタは別腹 福井県から。 http://zingo.blog107.fc2.com/ お昼ですよ〜。 本日のネタは川本真琴とゴセイジャー
onestepdownグランフォンド福井160km申し込み完了! 前週のグランフォンド富山は悩み中。フジヤマのヒルクライムも捨てがたい。
masayuko@ursm なんだw福井じゃないのですね。私GentooJPで翻訳してた人です。
ys_kun越前市の福井鉄道の本社木造建物が無くなって駐車場になっている……またひとつ歴史的建造物がなくなったか……
BryceFX3102福井も春だったw

0 件のコメント:

コメントを投稿