福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

21:25

powersurpriseパンツなどのゴムひものことを、福井では「いらちか」と呼びます。たしか輪ゴムもイラチカの範囲内。#fukuiben
Takeksh@masason 有り難うございます、CMを福井で撮ってくださって。
monpi17今日からグランフォンド福井エントリー開始らしい!但しランネットからしかまだ無理とか!?公式サイトもまだ準備中としか出てないのに不思議。でも土日休みがない身には関係ないですけど...。
myk_fct@ZAIMAAMY 新潟のだけどねw でも福井でも食べられる感じだったので帰省の際には是非♪
yattz@mari21210 楽しみは後に取って置こう!とにかく今、鯖江が!
mapnews_jp【ふるさと便り】鯖江市資料館が「まなべの館」にリニューアル - MSN産経ニュース [福井鯖江市長泉寺町] http://bit.ly/c0aXFh 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
taro3621へしこ(焼き)に生酒・無濾過純米に、幸せ(^_^)。ステンレスタンクで蔵元直送です。
YxMxZ豚汁にバターもおいしいですよー!!RT @miu_honey814 味噌汁にバター。。。たまーにやるw福井県民だけどwただ、お茶碗には入れない(苦笑)
miu_honey814味噌汁にバター。。。たまーにやるw福井県民だけどwただ、お茶碗には入れない(苦笑)
Therasuke敦賀と水戸は姉妹都市らしい。
satoshikuboiもうすぐ福井グランフォンドの申込みが始まる。二年ぶりに参加するか、それともTT選手権出るか迷う。勿論後者は予選突破が無理やけど。
arieslightダメだ・・・やっぱり胃が痛い・・・なんで?福井総会、白熱した。燃え尽きた。灰になったら仕事ができない・・
tutolicejikaライセンス出てるのでケンミンSHOW見てます。ケンミンSHOWでは福井県はなかなか取り上げられない…。さすが知名度ワースト1!
jikishi@naoyuk フェニックス通りでぐぐったら大阪と福井が出てきたんだけどw
matsutaku773へしこなら まつたしょうてん おいしいよ」 ♪ http://iida.jp/calling/212020t #iidacalling これけっこうおもろい!枩田商店のへしこのうたです。
Dousojin2005@k_tarooo 福井駅西口から市内を散策してはどうですか?電車通りの北陸唯一のスクランブル交差点、福井城址に建つ県庁ビルなどがあります。
hatakeumi次は「OGA75」がきっとくる!男鹿!RT @tokyo1week: 80歳のアイドルグループが福井鯖江で誕生、その名は「SBE80」…… http://bit.ly/9Bwzl7 48のほうは『1週間』本誌で! (モバ坦:アイドルマスター黒沢)
crazy88kayak福井ぐらんふぉんどは今年300キロコースが新設されたらしい。早朝4時半スタートで12時間以内に300キロだって! ブルベじゃないんだからって!
qphiroki敦賀店に行ってきました。 VCSで見るより、いい売り場でしたよ。 パソコンコーナー、サプライが奥なのが気になりましたが・・・。
fujitajunya@nissy40 何を意味不明なこと言ってるかとおもったけど、FM福井にいるってことか。
k_tarooo@Dousojin2005 えち鉄意外に福井でお勧めはありますか? [重い足を引きずりながらの欲張りひとり旅]
FCGAP1@tmiyagi1970 スミマセン。秋田−敦賀もフェリーでいいですか(爆)。エスで車内泊はホントきついんでw。
MKseven7だれやねん・・・ .@MKseven7さんと相性がいい女性声優さんは福井祐佳梨です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=voice
gulliverdj福井駅の土産物屋に飾ってあった愛ちゃんの羽二重餅オススメ記事切り抜き http://twitpic.com/158kgi
HIKARUHAYA三国球場で福井中学ボーイズxオール敦賀鯖江ボーイズx若狭高浜ボーイズ

0 件のコメント:

コメントを投稿