福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

00:55

tetsudo_LTD_EXP大阪線敦賀駅寄ったら新快速に勝てるって!もっと頑張れよ!
aneccha@hir_y フォローありがとうございます。久方ぶりの敦賀行きでした。語源のドイツの温泉はどんなでしょうね…。
kikakumonoめざせ福井謙二アナ。鉄人越え☆ RT @aicoeurdufer ドキドキwRT @lili_maco: ぉぉ!!すごーい♪QT @aicoeurdufer: でもってまだお席があるそうなのでグルメな方は是非♪  恐縮ですが呟きます・・http://bit
hirotoh@tamaki_okia 開館当時の常設プログラムだったと思うので・・・まだ健在だといいなぁー。福井市美術館の常設展示(高田博厚という彫刻家の生涯を描いた映画風映像)はまだ流れているハズ。そちらもどうぞ!
9clone6えんやが載ってる!越前!!wwwまだ俳優やっとん?
kutusitamaruじゃぁ兵庫のやついこうよ!!! RT @Yuukkii うっ、うらやましす!俺は福井越前大仏と滋賀の長浜びわこ大仏は見たかなー。日本三大大仏の1つ兵庫大仏も要ちぇきやな!
mkmkmtb1度都会に進出したい、福岡か神奈川か埼玉か愛知に行ってみたい(´・ω・`) あれ、でも福井からみたらどこも都会ぢゃねーか、どゆことなのかい(´・ω・`)
tetsudo_LTD_EXP中部縦貫道出来たらドリーム福井号とか縦貫経由になるのか?んで敦賀駅行きとかになるのか・・・・ふふ、んなバカな
ko_yuzuでも一番好きなのはやっぱり越前なrykだー><これはもう仕方ないよね!越前やらなかったらryk知らないままだったよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿