福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

12:55

emuyama日経朝刊の2面広告 "地域の「子育て力」が日本を再生する" で福井県が取り上げられてます。「子どもを見守る教育で学力・体力トップクラス」だと。松平春嶽、橋本左内など、知らないことはまだまだいっぱいあるな〜。
tomohiro555福井】3/20 WCAF Seminar Vol.3 開催します♪ 現役WEBデザイナーの生はなしや、RIAエンジニアのHTML5話などあるよ  http://bit.ly/aRYQM9
satmin100kmは走れるけど、160kmは未知の領域。集団で走れば走れるのか…?福井って日本海からの風が強そうだから不安だ。
___Rt___越前が放送してるんだが…
shirokurostone今から東尋坊に向かう。
burningsan@chiyoizumizuki 東尋坊は今回は日程的に厳しいので断念しました。その代わりに東尋坊氏のいた白山神社へ行く、ということで。いつか、永平寺と一緒に行ってみたくはあります。高橋治、という作家は初耳でした。そういえば明日の阿部芙蓉美のライヴは行かれま
hitomi729@masawo0303 さん おもしろい。福井出身ですが、こんなページがあるなんて。ただ、URLのリンク先に行けなかったので、ニュースはみてないんです。もしニュースのURLがわかりましたらレスしていただけるとうれしいです。
chiyoizumizuki@burningsan 話が横道それますが、高橋治の小説で、白山や金沢などが舞台の小説が多いですね。あと、遠いですけど、東尋坊もいいですよ。
uccharikacchar売ッチャリ買ッチャリでは福井・さかい市内でワンコインレンタカーも展開中です。 コンパクトクラスなら1時間500円(税抜) ワンコイン�帳�ぢレンタルできます。 中古車レンタル&専門店でなく売ッチャリで行っていることで人件費を削って安く提供させていただいて
doima東尋坊なう。生きて戻って来れた
Sweet_tweeT_moe鯖江に平均年齢80歳のダンスユニット誕生 その名も「SBE80」 年間10�D"715回の公演をこなすそうな… わけぇな!(気持ちが!)
gano_01福井県立病院から帰宅。カウンセリングの先生の勧めで今日はおかずの他にお味噌汁も作ってみる。
burningsan永平寺あきらめるわ。それよりも日本海をながめつつ、金沢の名も無き寺をふらっとするほうがたぶん楽しい。現実逃避の旅だからね。あとはまあ、心機一転するための。
yasuhiro_onishi東尋坊いいなー
eearthwormm天気よくて、福井もかなりぬくぬく。
burningsan永平寺に行くとしたら3日目の午後か。ただ、そうすると今度は日本海を拝まずに帰ることになるんだよね、うーむ。
monkeyfaceTM越前大仏って人気ないみたいだけど、1回見てみたいな。奈良の盧舎那仏より2m大きいらしい。http://www.geocities.jp/etizen_daibutu/
midnight2121覚え違いタイトル集:福井県立図書館 のサイトが相当おもしろいです。 http://bit.ly/6N0WF

0 件のコメント:

コメントを投稿