福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

21:55

hikarushiinaやらせですね、わかります。 QT @taikyo_ ちょ、左の漢、公衆の面前で何してやがるwwwww ●懐かしメガドラ、サターン…レトロTVゲーム図書館にぎわう:福井 http://bit.ly/9UJp9U
eekawa27@Nanzayo 仏様に祈る時に使う方言じゃないかな、まんまんちゃん。福井だと言う。
koishikawa_@nakanakachappy 嶺南って在阪局入らないんですか?敦賀まで新快速走ってるし、限りなく関西なイメージが
fusahaha実家の福井も言ってた。RT @sefisefi: 言います!in福岡RT @iyashi_K_kobito 言わない ! in 松山。それどういう時に使うん? RT @say_k: え?「まんまんちゃん、あん」って言わないの??うち小さい子には「あん」だけで最
uqreil明日はヤマダ電機越前店のオープン日。チラシないから何とも言えんが、とりあえず開店直後から行ってみる予定。
shabonp@maru_ichi ×モイがだめ ○福井がだめ http://twitcasting.tv/maru_ichi/movie/44994
taikyo_ちょ、左の漢、公衆の面前で何してやがるwwwww ●懐かしメガドラ、サターン…レトロTVゲーム図書館にぎわう:福井 http://bit.ly/9UJp9U
msatoyoshi福井に行っても頑張って下さいね!脇本さんとまた仕事できること楽しみにしてます! http://twitpic.com/158riz
ZAIMAAMY@mahilog 案内状のデータ、上手く届きましたでしょうか?y氏が作って下さいました!有難いです!!!アレンジしてご使用下さいませ。私も、ブランド大使(mixi)の皆さんに告知します(^^) #cafe291
jien2@hina1105 歌うのスキ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ福井いなかなんで適当なところで歌ってもだれも気付かない /(^o^)\「あ、誰か歌ってる」程度で「なにあいつwwww」的なモノはない /(^o^)\
amenezy私のお絵描きhttp://jp.youtube.com/watch?v=6QeiOHs9lpw&mode=related  ☆ノアズマムー03−5935−6464  世田谷区経堂2−2−4第一越前ビルB1 ヨロシクー☆
banri1021@katsura_y この時間のチーズバーガーは危険wwでもこの時間だから食べたくなるのもあるよね!だからこの前の福井の時帰りに「私マックでも良いんだけど」って言ったのよwwゆとりさんに「この時間(23時半)はまずいだろ」って言われて無かったら入ってたよ!
k_tarooo@Dousojin2005 そのスクランブル交差点というのは、福井駅前駅のそばの交差点全体がおおわれてるやつの事ですか?今日泊まってるのが、県庁のすぐ西側なので市内散策もいいですね。ただ、明日は雨のようですが…。 [重い足を引きずりながらの欲張りひとり旅]
nacchi_spirit@twimay そうなんですかぁ。私も父が福井の人間なんですけど、引っ越してきた時に変えたので籍も名古屋なんです。父の故郷は今頃ダムの底ですが(笑)
MlCHAEL_H@okaprio 俺が普段から見てても気に留めてないだけかなー? 福井行ったら食う! マイコと一緒に行くから!
hikawa1なんと.@hikawa1さん あなたは、こころの中で福井県民です! http://king-soukutu.com/twit/?n=ken
painlakeほう、経験が生きたようだな.@painlakeさんと相性がいい女性声優さんは福井祐佳梨です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=voice
nakanakachappy宮崎と福井の民放は2局しかない。
rondarond知らない人はLorelei(ローレライ)の海でググるところから。 RT @ein_l: 最近、福井の終戦のローレライ読んだってガンダム好きに「あれの元ネタぜってーガンダムXですよね!」っていったら納得してくれた。たぶんR氏のTLな人ならわかってくれる。
rainy_lady福井 】にお住まいの方…晴のち曇から、ついに雨になります…明くる日は傘のご用意を… #rainy_lady
jbbqaその節は遠い所からありがとうございました。最終電車間に合いましたか?今年はツイートBBQやりましょう。USTでBBQ講座もやりますよ。 RT @hidkazoo: @jbbqa 会長、フォローさせて頂きました。2年前に福井から伺った、宝塚で初級インストラクター試
aiyuievery@maruokah 福井は花粉シーズン突入したらしいですよ-
powersurpriseRT @awok: @powersurprise 懐かしい!脳の一部が十数年ぶりによみがえった感じがする・・ RT @powersurprise パンツなどのゴムひものことを、福井では「いらちか」と呼びます。たしか輪ゴムもイラチカの範囲内。#f
ein_l最近、福井の終戦のローレライ読んだってガンダム好きに「あれの元ネタぜってーガンダムXですよね!」っていったら納得してくれた。たぶんR氏のTLな人ならわかってくれる。
7isao@fujicco2 福井鉄道だったような

0 件のコメント:

コメントを投稿