福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

09:25

hir_y福井県関連を拾い過ぎでは?福井県関連語句のつぶやき減りそう。
maatsuuしかーし!!!離婚して嶺北に戻ってきたので、今年はどうなるんだろ…。
hasekei_kei立ち読みしたeduと言う雑誌に、福井県式文武両脳と言う10ページの特集が!福井は塾も少ないのに、なぜ知能テスト、体力テストの点が高いか。東大生のノートの太田あやさんの本も要チェックだ!http://bit.ly/cjBn57
maatsuuもう花粉症の時期ですな。ワタクシもしれっと花粉症やけども、結婚して嶺南に引っ越したらピタッと止まりました。
ezraglass引き続きワークショップの準備。PM福井県アンテナショップの打合せ。 講師の方々に連絡。ちなみに今回のワークショップの講師は辻野剛さん、辻和美さん、黒崎輝男さん、八木宏昌さんです。
tomokk福井超暖かい!早く花見したい!
sbbaumekawa微妙な距離だぜ福井県。乗継の関係上14時に着くために今から出ないといけないとは(笑)
hir_yおはようございます。敦賀は今日も晴れてます。寒くない。
t_echinosあんだけ真夜中に呑んで食って騒いで寝落ちしても、結局起きるのはいつもと同じく6時頃。習慣って素晴らしい。みんなが起きるまでに本2冊読めた。どうやら今日は金沢から脱出し、福井県に行くそうです。楽しみ。
n_kamimura博物館出来るときにわが家の旦那様が携わった現場なのです。 RT @FUKUTOH_CO_JP: 天気もいいし、きもちよさそう!RT @Fukuiraptor: 福井県立恐竜博物館、いまあいたよ!
sanwapおはようございます。福井は、またしても快晴!!本日も全国の皆様に沢山の(本当に)幸せが訪れますように。。。
FUKUTOH_CO_JP天気もいいし、きもちよさそう!RT @Fukuiraptor: 福井県立恐竜博物館、いまあいたよ!
tkt91神戸は雲。ここ、六甲道のバス停は神戸大の受験生で一杯。福井駅も同じかな。受験生、頑張れ!そして、福井人とこのtwitを読んでくれた人に良いことが一杯ありますように。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ!
FUKUTOH_CO_JP福井ったーは、ひってもんでも拾うのか!
goodmanner日経に二面全面の福井の広告!学力、体力トップクラスの福井
nagassanさて、ひってもんに頑張るざぁ�帳�ぢ! #fukuiben

0 件のコメント:

コメントを投稿