福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

22:55

sabaetterRT @twinews6 【芸】 【ふるさと便り】鯖江市資料館が「まなべの館」にリニューアル (産経新聞)
sabaetterRT @hatakeumi 次は「OGA75」がきっとくる!男鹿!RT @tokyo1week: 80歳のアイドルグループが福井鯖江で誕生、その名は「SBE80」…… http://bit.ly/9Bwzl7 48のほうは『1週間』本誌で! (モバ坦:アイ
fftotoro.@fftotoroさんにオススメの転職先は「海上保安庁」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro たしか越前クラゲを処分するお仕事です。
enishi55眞鍋かをりが常駐してるなら行く 鯖江市資料館が「まなべの館」にリニューアル【産経新聞】 http://tinyurl.com/yhns233
shoitoあれ?3/20って鯖江のメガネっ娘コンテストとWCAFでブッキングしてる?
netabetubaraネタは別腹 http://zingo.blog107.fc2.com/ 福井県から地元の話題などを発信。お暇なら見て頂戴。 雄島 東尋坊 へしこ 更新
yanagi_50ちょっwww福井ったーww思わずフォロー
azxza「福島と福岡、どっちがどっちか分からん」「福井を忘れないで…」「!?」
kakkaku@poniu 東尋坊でアイキャンフライできるよ!
nobu_murakami今回のソフトバンクのCMは福井 朝倉氏遺跡にて撮影されました。最近の温かさで雪はもうほとんどありませんが、観光で多くの方が来られる事をお待ちしています。
poniu福井って越前くらげ以外なにがあるの(´ρ`)
chaconet.@t_echinos はじめまして。うひゃー、相変わらず、怖いですね、東尋坊。船越英一郎はいずこに。
nemumimoza@zaditen 福井ったwwwwwちなみに福井って福井再生機構って重々しい建物がって・・・閉鎖してたwww再生する気もないのかよwwwでも旅行で行くならいいところだったw
warashi_kaiser.@warashi_kaiserさんと相性がいい女性声優さんは福井祐佳梨です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=voice どうでもよくねえけど字まちがってんぞ
t_echinos東尋坊にて、その2。 http://tweetphoto.com/12452092 残念なことに、東尋坊は自殺の名勝でもあるらしい。あちこちに「いのちの電話」が設置されていた…(この写真では小屋(?)の左奥) 陳腐な言葉かもだけど、「命は大切にね」と言いたい

0 件のコメント:

コメントを投稿