福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

18:25

netabetubaraネタは別腹 | http://zingo.blog107.fc2.com/ 福井県から地元の話題などを発信。お暇なら見て頂戴。
genesmk福.井ったーて。いくら機械的でもそんな発言拾わなくても。
sanjou76福井の女子高生はやっぱりラーメン屋に入ってくるのね。
gororogいってまいる RT @tomokk さて、福井から東京帰るよ。phoenixなんて、見たくなかったんだよ。リストマニアで踊ったりもしたくなかったんだよ。別に悔しくなんてないんだよ。
miyakkomodoki空想で旅をするのは楽しい。福井から尾道、紀伊勝浦、浜松、豊岡市出石などへの電車を調べていたら無性に行きたくなってきた。
tomokkさて、福井から東京帰るよ。phoenixなんて、見たくなかったんだよ。リストマニアで踊ったりもしたくなかったんだよ。別に悔しくなんてないんだよ。
maido3RTされてますwww http://twitter.com/kotono8/status/8363420982 RT @OSAFUNE_K :土地柄からして絶対にあちら絡みとは思ってましたけどまさかの福井利器とは・・・
hiZZmi@genesmk 「待ちくたびれた日曜日」まであと少し! マダムキラーな福井もあと数十分で登場ですね。
hrtkttk自分も探してみよう。RT @kiwipon: ツイッターでの地域おこしって一番有名なのは横手市ですが、あとぱっと思いつくのは佐久市、福岡大名地区、福井、他にどこがありますかね?
bassculturesもんじゅは敦賀だったのか。静かな静かな港町に何も起こらないことを祈るばかり。http://bit.ly/3Bwyam
gyox2イマココ L:福井県坂井郡坂井町 現在は坂井市です。サカイです。越前海岸から家に帰るなう。越前海岸から街に戻るのに意外に時間かかってしまった。
OSAFUNE_K土地柄からして絶対にあちら絡みとは思ってましたけどまさかの福井利器とは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿