福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

22:25

gin10ve@yanagi_50 あ、なるほどwwwえ?やなぎさんって福井県在住なんですか?!
t_doumori@tsubu_ellie 最近、あったかいですからね。ちなみに故郷は福井大野市ってところで雪が多いです。年末年始はずっと雪かきでした。
nemumimoza@zaditen http://oideyo.biz/index2.html とりあえずみんなで福井に旅行行くオフを考えよ
asamasanさりげなくゆの字が違うなど.@asamasanさんと相性がいい女性声優さんは福井祐佳梨です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=voice
yanagi_50@gin10ve 五木ひろしのいつきです^О^福井県みーん!五木たんみたいになったww
eekawa27川本真琴か、今日FM福井出てたな。福井県民として応援せざるを得ないという不思議な使命感があります。
farhanthefox@furufuru2007 そっか。東京だって遠いですね。僕福井です。なんかYahoo MessengerとかFacebookとかありますか?
kamo_yanこれから福知山を出発!目指すは福井は九頭竜川で�帳�ぢす。明日朝からサクラマス狙いの川の杭になりまーす。
t_echinos10時頃、東尋坊にて(本日は石川県を飛び出し、福井県へ)。 http://tweetphoto.com/12451672 http://tweetphoto.com/12451705 http://tweetphoto.com/12451742 思わず「火曜
yanzm池田町にはワイン城があるんだじょ!(゜д゜) http://yfrog.com/37ib8uj
ikaxxxsurume福井すごく微妙な位置で泣ける
konchan94@ZAIMAAMY ブログちょっぴり拝見しました。イベント、面白そうですね。そうそう、たしか知り合いが福井出身だったような・・・行動的で素敵な方なんですよ。今度確認してZAIMAAMYさんのことつぶやいてみま�帳�ぢす
tomisaka55「ふるさとは遠くにありておもふもの」って、想うだけじゃだめですね。たまには帰ろう(福井県出身者)RT @ksuke1220: 日本が元気になって欲しい!!って思うんだよねー自分にはなにができるんだろう? 自分も大切だけど、故郷を大事にしたいよねーガッツだぜ
pinokoteremixiの上の広告で福井が「こちらは岐阜とセットになっております」な扱いになってた 若干むかつく
dtpdesign鯖江市資料館が「まなべの館」にリニューアル: 【ふるさと便り】 福井鯖江市長泉寺町の同市資料館が、「鯖江市まなべの館」として27日にリニューアルオープンする。オープンを記念して同市出身で日本アニメーション界の先駆者といわれるア... http://bit.
cbnvdgk@NatsMiya 昨年11・12月に福井へうかがったときは、駅前のR-トインに泊まってました。どちらの書店さんにもお邪魔したと思いますが、たぶん何も買ってません。ゴメンナサイ。
d1wy@nknk7000 え?私のは田村ゆかり姫だよw そっちこそ、福井のゆかりさんじゃないんすかwwww
DRAGONSOTEKI34@ZAIMAAMY ケンミンショーは福井県出ました?
sezako0303お父さんは福井出身だったのかwそして名前知れたwこのシリーズ長いけど飽きない。 RT @SoftBank: 新CM「実家」篇、ソフトバンク先行配信は http://bit.ly/bltW02 からご覧いただけます。 #sb2009
mahilog@ZAIMAAMY じゃあ、僕も管理コミュの【福井の美味しいランチのお店】で告知してみようかなと。
nakanakachappy@koishikawa_ 嶺南の一部地域は在阪局が入るようです。小浜に行った時カーナビのTVの電波調整したところ民放は2局しか入らなかったので少なくとも小浜では見れないと思います。 
growingup1@hanuru_ 学生時代は福井、叔父が岐阜市内にいたので言葉もだいたいわかりますが、大阪人からみるとかなり違いますよね? (あ、さっきIDの最後のアンスコ忘れてた。失礼っ m(_~_)m
NatsMiyaきょうは勝木書店本店と紀伊國屋書店福井店に行ってきたのだ。小さな町の2大書店がなぜか向かいあって建っている。どちらの店にも強い個性があって、すごくいい店員さんがいて。見ると、エプロンに「太陽のパスタ、豆のスープ」の缶バッジを付けてくれている。ちょっと泣きそうに
taikyo_さすが越前地方だよな! RT @HikaruSHiiNA: やらせですね、わかります。 QT @taikyo_ ちょ、左の漢、公衆の面前で何してやがるwwwww ●懐かしメガドラ、サターン…レトロTVゲーム図書館にぎわう:福井 http://bit.ly/

0 件のコメント:

コメントを投稿