福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

20:25

kacky0530@hikinghero 福井B級グルメツアーやりましょう!!白フェスの後にね。
ihciavt【元気!愛チカラ】 魚太郎 2代目女性社長の挑戦: 先週、半田市に新しい魚料理店がオープンしました。 美浜町の人気魚市場が運営しているこの店、 切り盛りしているのは以前、東京のホテ... http://bit.ly
ykfksm今日の私的ビッグニュース。Bu(福井新聞のタブロイドフリーペーパー)に「第4回めがねっ娘&めがね男子コンテスト 3/20」のゲストが @CutiePai_ と!今年は会場が鯖江のめがね会館なので、彼女たちのステージがやっとみれる! 許可もらえたら、Ust中継したい
candy6426@ZAIMAAMY 今日はありがとうございました!いただいた福井のチラシ、とてもniceですね♪またお会いできるとうれしいです^^
ntaka2999福井県ご通過。いらっしゃいませ(o^^o)RT @wadahiromi: さばえという駅。さばえ〜さばえ〜
unikiti今日から出張で福井市に来てます。雪は皆無ですね。
s_midsukiかにめし(福井の駅弁)をむしゃむしゃした。あれ……冷やした方がうまかったかも(記憶照合→今日弁当屋のおばちゃんが箱を冷蔵庫から出してきた。子どもの頃ぱらぱらしたの食べてた。チンしたかどうかあいまい)
Ogura思わずうちのおばあちゃんいないか探してしまった。 RT: @tokyo1week: 80歳のアイドルグループが福井鯖江で誕生、その名は「SBE80」…… http://bit.ly/9Bwzl7 48のほうは『1週間』本誌で! (モバ坦:アイドルマスター黒沢) #
miloumogu地元w ex.ドドンパレディースw メンバー14人w RT @hina サバエ80!!これは応援せざるを得ないっ!!!RT @tokyo1week 80歳のアイドルグループが福井鯖江で誕生、その名は「SBE80」http://bit.ly/9Bwzl7 #
y_9操縦系統とか禿の小説じゃほとんど描写されないとこだしな.福井が書いたことでスタッフ全員にそういう意識が共有された,と妄想してる.
tune__in実家から一緒に届いた地酒と鯖の自家製へしこでホッコリ徒然酩酊日和・・・
k_tarooo@Dousojin2005 はい。本当は勝山だけのつもりだったんですが、えち鉄が気に入ったので、大阪のホテルをキャンセルして福井にとまり、えち鉄を制覇することにしました。音もすごいし、揺れもすごかったです。えち鉄最高です(*´д`*) [重い足を引きずりながら
blue_bullet福井のニュース: 経済 �帳�ぢシピィ全店20日で閉店 専門店会セール始める�帳�ぢ 福井新聞 http://tumblr.com/xz26soin9
_dotRT @tokyo1week: 80歳のアイドルグループが福井鯖江で誕生、その名は「SBE80」…… http://bit.ly/9Bwzl7 48のほうは『1週間』本誌で! (モバ坦:アイドルマスター黒沢) #idol
kamimino番組の制作はKBS京都でしたので、関西地方でもみられたようですね。 RT [現在放送中] tvk | テレビ神奈川|デジタル3ch 堀木エリ子さんによる和紙漉きレクチャー中。工房は、福井県の越前和紙の工房。「越前」は、「美濃」「土佐」と並ぶ3大和紙産地の1つで

0 件のコメント:

コメントを投稿