福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

15:55

himawarin7忍者の国敦賀通過.金沢に向かってます
knseikotsuブログ更新情報:「福井県立図書館のHPが面白い?」という内容です。興味がある方はどうぞhttp://kntseikotu.blog116.fc2.com/blog-entry-536.html
waonatelierやっと帰りの電車です。 越前蟹は眺めただけw。東尋坊と三國港でちょっとだけ観光。なんか春休みっぽいですね。明日からまた仕事ガンバリマース。
sanwapこれで福井は盛り上がるのか??? #twitbackr

0 件のコメント:

コメントを投稿