福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

19:25

nissy40FM福井で、テレビ視聴中
atsu10あの時のお前と同じだ・・・どうする越前。 お前のウッシッシーな態度が・・・
doba_anamakiきょうは丸一日オフだが、図書室も図書館も断念してしまた。なう。生徒来るか来ないかはともかくも(笑)ほぼ二週間ちかく毎日じゅくちょうがえるモードだったからなあ。やはり疲労回復も大事だわといことで。あしたは前から楽しみな沖縄料理屋結まーるで福井からの南風だ
tutolicejikaミリオンダイスおもしろい。早く福井に来てほしいなー。でも自分が住んでるところじゃなかったらショックやなー…
yuimaru@shadowsousui そうそう、団長はバイクで行ったは良いけれど、融雪装置の水がキャブにばちゃばちゃで翌日敦賀-苫小牧で帰ってきちゃったの。
yuimaruわたしも食べてみたいなあ RT @shadowsousui: @yuimaru 福井名産のへしこはめちゃ旨いです、たまに行く居酒屋のやつは特に絶品!さばさいこー!
hagedebu話題になっているらしい、福井県立図書館の覚え違いタイトル集。池波遼太郎イイねw http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
fujinatsu京都・滋賀・福井・名古屋を巡り、やっと帰京しました。福井で食べた越前ガニが、自分史上最高に美味しいカニでした!年に一度は行きたいなぁ。行けるようにがんばろっと!(言わずもがな、私のモチベーションのスイッチは、昔=恋愛、今=御馳走。デブまっしぐら(^^;)
septendecim@INUIPPIKI そうなんやー。俺は鯖江にいるけどなw
m_yu_yaえちぜん鉄道ばかりが注目されますが、京福バスが意外に頑張ってるんですよね。一日乗車券とか RT @abu0705: レジュメから微妙に逸脱して福井の都市交通論について激論なう。楽しい試験勉強
wakasaPR若狭にも春風極強風いちばん♪福井県内でも屈指の梅盛り、花を一気に咲かせ始めましたhttp://www.wakasa-mikatagoko.jp//hot/index.html
taka73r福井テレビの桑原アナ○は激ヤセしましたね うらやましい 貧乏人の飲むビールではサントリーのジョッキ生が一番好きです
b35612yk夕飯のカレーに入ってたお肉がごっつ美味しかったのだが,どうやら若狭牛のサーロインステーキ用の肉だったらしい・・・. #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿