福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

13:25

mackerel_jp@tumibito 茶髪ならば越前そばとかどう??wwwまたは水羊羹。
shiroys福井】80歳"アイドル"誕生? 鯖江のお年寄りがダンスユニット結成「SBE80!」: http://bit.ly/8XiV4c
2NN福井】80歳"アイドル"誕生? 鯖江のお年寄りがダンスユニット結成「SBE80!」: http://bit.ly/8XiV4c
earl_1969ぶらり芦原温泉ひとり旅。
morioshioki電車の中の宣伝。「ギフトセット」を「岐阜とセット」と置き換えて、福井県を岐阜県の隣に描く図は面白い。福井県人が怒るかも。
Amb_Now_KakuriRN Massattack_Spontania: >>まぁ�帳���ぢお昼は福井からのお土産のソースカツ丼のソースをかけてソースカツ丼を食べましたwith サラダ http://bit.ly/bFHglK
dragoncycle元気で何より。Xoops大活躍してるなあ- 80歳"アイドル"誕生? 鯖江のお年寄りがダンスユニット結成�帳�ぢ 福井新聞 - http://bit.ly/aVHySM
toshi_nakakoji@aoboushi 福井は台風並みの風が朝から吹き荒れています。いよいよ春が来るんだなと思います。同じく外は暖かいです。一気に山の雪も溶ける勢いです。これから桜や山菜がいっぱい出てきます。あれ?今年は梅を見てないような。日中ほとんど外に行ってないの
tumibito幻の海月兄が出てきたwwwww 名前なんだろう。越前蟹とかでいいかなwwwww http://twitpic.com/156ztq
hisa_cランチなう。福井県の小浜市で焼鯖定食。 http://twitpic.com/156zss
ms3730福井なう
kiku_linちなみにウチの娘、福井の保健所出身らしい
hamanasufuro小浜市の堅海の漁港辺り。川からの泥水で濁っている。墨後無し。
shichoson岐阜県 池田町の皆さーん!
makedrama1996福井なう。今日も快晴。暖かいです。車の窓開けて走ると気持ち良いです!!
gosleipnirバイトで社員の方に、「福井出身の割に、あんまりなまってないね」って言われた。。いやいや多くの友人に「お前の第一印象は訛りが強かったことしか記憶にない」って言われるほどのなまりようですから。
FUKUTOH_CO_JPお�帳�ぢすげ�帳�ぢ 俺は天気に左右されるので天気はかなりつっこんでみます。つうか、何時から晴れるとかw福井ではそうでないと工事なんかできませんwww RT @KUROKOLOVE: @FUKUTOH_CO_JP 関西テレビの気象予報士さんですの
kugayama777@tetsujiisun 旅客専用としての北海道新幹線案には賛成です。JR貨物にしてみればドル箱路線なので収入減は避けられないでしょうけど、小樽�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀・舞鶴間を24時間前後で結ぶ高速フェリーもありますし、そちらに活路を見い出すのもいいとみてます

0 件のコメント:

コメントを投稿