福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

23:55

fukuistフクイスト明日の夜から取材に福井に帰りまっす!
masamin519鯖江に行きたい☆☆この冬おじいちゃん&おばあちゃんから1番元気もらった場所#sabae RT @tokyo1week 80歳のアイドルグループが福井鯖江で誕生、その名は「SBE80」……
shinkero01@berrynade 大阪の焼鳥屋にはええ蒲鉾なかった〜 福井か〜かまぼこ食べるヒマあるかな。
gon45自転車イベント&レース;今年の誓い。 1.ストイックはもうやめた。食いたいときは我慢しない。でも夏には体脂肪率9%に持っていくぞ。2.楽しまなきゃレースじゃない。3.GF福井300km朝4時半スタートにでちゃうもんね。5.沖縄は85kmにGDRで出場。エースのアシス
HUDGEinc心 灯 ココロビ: Blue Earthが凄い事を計画!! さすがもと行政マン やることが街ぐるみ規模で大きすぎです!! 6月6日に、六呂師や大野市も巻き込んじゃっての " 心 灯 "‐ココロビっていう、みんなの.. http://bit.ly/bNSKMP
ehnaiq神社で隣り合わせのばあちゃんと話した。「どこから来たの?」「ふくいです」「ああ、私、大宰府天満宮へ行ったことあるわ」「そうですか。そこも大きいですか」「ん?ああ、福岡やないんやね、福井やね」「そうです」「あそこは小浜とかある・・・魚がおいしいんよね」
Hamuzou『覚え違いタイトル集 福井県立図書館』 http://bit.ly/TT7Nt 『中村屋の坊主』私は、その人を一目見た瞬間、心の中で叫んだ。「あっ!中村屋の坊主だ!」
mkmkmtb@recog それ福井でもろたチョコですか??(・ω・) オレもrecogさんに愛をこめてチョコを作ればよか..(ry
suishin弁当男子だね、と言われると東尋坊からダイブしたくなる程恥ずかしい。弁当男なら許す
animesunpower今日はヨガ&太鼓ビクスの後に、越前の二八打ち立てそばとかきあげ丼、そしてそば焼酎をいただきました。ヒーラーの方の波動はあたたかかった(なんのこっちゃ?!)
ore3455@harukanagaoka 北の方だと福井にある永平寺とか青森の恐山にも行きたいです。。
azuwasa@mayuki_f 地図見ました。ほんとだ、福井のが近いのですね。新潟は名古屋とかわらない距離なんだ。
ZAIMAAMY笑)))TLに流れる話題が、たまに偏るかも?ですが・・・宜しくお願いしま�帳�ぢす(^^)♪ @roma_08_28 今日はご挨拶有難うございました。ふくいのパンフ頂いてちょっとびっくりしましたがプロフィール見て納得しました。これからのご活躍期待してます!
ZAIMAAMY@taiju #cafe291 の案内状のデータ @mahilog さまにお届けしました!たぶん、近々案内が届くと思いま�帳�ぢす(^^)♪
tamu_j@nu2a 福井県のほんの一部しかないPM76にまた出かけたらいいんですね?w
norikoelle【母の個展なんですけど・・】: 3月1日から大野市七間通りの「ギャラリーくのり」さんで開催予定の母の個展なんですが・・・今日、ポスターを持っていったので会場をちょっと見てきました。・・・・・・思ったより・・しょぼい。(こんなこと... http://bit
roma_08_28@ZAIMAAMY 今日はご挨拶有難うございました。ふくいのパンフ頂いてちょっとびっくりしましたがプロフィール見て納得しました。これからのご活躍期待してます!
rainy_lady今日もお疲れ様です…【 福井 】にお住まいの方…明日になると雨になってしまいます… #rainy_lady
neconection今夜もお隣りさんが静かなので、逆に怖い。落ち着いてるといいんだけどなぁ…。今夜は敦賀の海について考えながら、おやすみなさい。
natularu実際そうだと思います。でも、お互いを励ましあいながら、家庭・療育・幼稚園・学校・病院等について情報交換できる場を地域で…と思っているのです。RT @gesel: うちの奥さんも頑張ってるが、いろんなお母さんで 大変な面もあるようです 福井 小浜市 そよ風の会と

0 件のコメント:

コメントを投稿