福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

01:55

a22ma福井で遅れて放映しているノブナガを風呂上がりに見ていたら、レコード会社たちが契約について語ってた。当たり前だけどすげえシビア…。FoZZがもっともっと売れますようにと、EMIに向かって手を合わせた。
eekawa27RT @wuro_bravo: 寝る前にもう一回 【募集】アニソンカラオケオフin福井 2/28(日)昼から。ベル近くのシダックス予定!
foorio福井ったーに拾われた東尋坊発言に噴いたwww
l0u9c1i0a明日から異国の地、福井県に行ってきます。。。
wuro_bravo寝る前にもう一回 【募集】アニソンカラオケオフin福井 2/28(日)昼から。ベル近くのシダックス予定!
shirotakata@anperno 北陸も良いかも!東北も行きたいけど、帰省を考えると、富山→金沢→福井に寄りながら関西へ。とかね
masato_yamada@BIKKE_NO1 アルバム売り切れでした残念。明日別の店に行きます。遅ればせながら、大阪NOONのライブ楽しかったです。福井から夫婦で行った甲斐がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿