福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

14:25

tunewa@curlingfun 前に敦賀というスキッパーが日本チームにいたように思いますが。>日本男子は
fukui_pe福井のタリーズでスタバのコンコルドタンブラー使えた
dasheloギリギリの所に作っておくと日帰りで、と言うことも、連休で取ることも可能になる。ちなみに、私は京都なので福井県と石川県だ。
haifun_today「やっぱり福井の勝ち」とツイートしてみた http://twitpic.com/157as8
shirokurostone東尋坊到着。飛び込みませんよ。
shadowsousui@yuimaru 福井名産のへしこはめちゃ旨いです、たまに行く居酒屋のやつは特に絶品!さばさいこー!
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
SIG2500ちょっと福井まで帰ってきます
01280305北陸自動車道を鯖江へ向かい中。春だぁ〜
yuimaru@shadowsousui そっかあー福井も春かあ。そういえば新聞に「へしこちゃん」というのが載っていたなあ。先日団長が苫小牧-敦賀フェリーにてバイクで出かけてへしこをいただいたばかりでタイムリーでした。ま、わたしは留守番でしたけど…。
zenigata1969@MASAGOROU79 8番は味噌ですよねw 福井はラーメン後進県だと思うのですが、8番は原点の味。あと、丸岡のやたちゅう(^^;
yukiyooo沖縄は豚有名だから、もっとおいしいでしょうかねー? RT @goyahso マジですか?(笑)RT @yukiyooo: 福井のマックポークは東京のよりおいしい気がする‥‥薄味気味で。
syougayaki1129薩摩揚げ。納豆。玉子スープ。鯖へしこ。チーズ。レタス。 白ごはん。
goyahsoマジですか?(笑)RT @yukiyooo: 福井のマックポークは東京のよりおいしい気がする‥‥薄味気味で。

0 件のコメント:

コメントを投稿