福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月24日水曜日

23:55

netabetubaraネタは別腹 福井県から。 http://zingo.blog107.fc2.com/ 川本真琴とゴセイジャー
pikaaru福井→京都→四条→消失→藤森という強行軍的一日が終了。あー面白かった。長門の眼鏡はやっぱり必要ない。まぁ俺は佐々木派だけども。
maira0629@banri1021 三種類あるんですかぁ!よし!今度頑張ってウルトラコーラ探します!うちの近所の今までウルトラサイダーしかなかったです!福井にウルトラコーラが!!!もったいないことしましたねwww
kaga_ya.@kaga_yaさんはなんとなく福井県っぽいです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=tdfktter 【都道府県ったー】 多分行ったことすらないぞ^^
panda_2009@natuuu 美味しそうですしこだわってますけど…確かに福井では売れないでしょうね。
natuuu@panda_2009 やっぱ手間ひまかかっとりますねぇ〜。納得の価格かな。でも福井じゃ売れなさそうだわぁ
gulliverdjへしこちゃんを捕まえました! #iButterfly
nikosarasa福井には冬の定番「冷たいみずようかん」というものがあるらしい。うらやましい。たべたい。
KIKI_log@npocat ついでに、おいしいお酒のために福井に来ていただけないでしょうか�帳�ぢww
lucky616@leon_cupertino へしこ なるほど! 糠漬けでしたか。糠漬け自体は嫌いではないですが、「独特の臭み」と言われるとちょっと身構えますね。 「くさや」のようなのでしょうか...
inunekodiary@masakuma_goro そのためには北海道の某市に行かなくちゃなりませんけどwwちなみにワタシ、南条SA下りにあるパン屋さんの鯛ちくわパンも大好きです♪月に1�帳�ぢ2回、福井に通っていた頃は毎回食べてました。
yaskgp@credmn おそいっすよ(>_<)日々10時には寝たいのに、10時に家に着けない事実!! で、テニスしてねるから越前とかベサマにはよ寝ろって言われる(^-^)ゲラゲラ 一回電源落としてもっかい入れるっていう手間がありますがね…あぁー白石さんしゃべって
mint__choco福井ではありませんが、サティではナンプラーの横にありましたよー。今日行ったスーパーでは七味と同じ棚に。RT @samba: 桃屋の製品の並びとかもチェックしましたか? RT @inahouse: R呼びかけ、ありがとうございます�帳�ぢ GENKYは既にチェッ

0 件のコメント:

コメントを投稿