福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

14:55

masatoshisw20福井、今19度もあるみたい。すげぇ。
ichicororoこれって、川本さん福井にアパート借りて住んでるってこと?東京と2つ住居があるのかな?http://bit.ly/bar6NG
sachi_ya@hashtagsjp #sachiya 福井永平寺にある、幸伸食品が運営する創作豆腐料理店「幸家(さちや)」と、オンラインショップ「幸家」 http://sachi-ya.jp に関するツイートはこちらのハッシュタグでどうぞ!
higejunmax中国ひょうたんの種を福井シード株式会社以外で販売しているところは無いかなあ?
fukui_peタリーズでまったり。福井店はトイレも無線LANもないので、長居は厳しいな。。。 #tullys
k_tarooo@Dousojin2005 勝山まで行って、永平寺口で降りて永平寺に行ってきたので、これから福井口を経由して三国港までいきます! [重い足を引きずりながらの欲張りひとり旅]
majorque確かに面白い → 福井県立図書館のホームページに掲載されている本の"覚え違いタイトル集"が面白いと話題 http://news.livedoor.com/article/detail/4622128/
tokyo1week80歳のアイドルグループが福井鯖江で誕生、その名は「SBE80」…… http://bit.ly/9Bwzl7 48のほうは『1週間』本誌で! (モバ坦:アイドルマスター黒沢) #idol
gyox2福井のスーパー、ハニーで夕飯のお買い物。なう。
re7rs福井天気よいよい(*´ρ`*)布団干してる☆
Yuzusuke1017うおおお!!!ツーリングいきてええええ!!!昨日は富山まで行ってきたんだぜ!今日は…能登行くか!能登!!福井いってソースカツ丼食って帰ってくるコースもアリかな!
keizu23最後に出てくる福井鉄道の駅は西武生ですね。あー、懐かし。
Kangetsukizuna福井街角放送 リスニング
ezraglass福井県アンテナショップ291と打合せなう。
marukko67いい天気〜(・∀・)久しぶりに投稿してみた。かなりサボりの私(-_-)今日は福井市へ…

0 件のコメント:

コメントを投稿