福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

10:25

t_echizen『ロスト・シンボル』翻訳者の越前です。イベントでご一緒するようですね。どうぞよろしく。 RT @matsuyou ダン・ブラウン最新作…日本上陸カウントダウン・イベントにゲスト出演します! http://bit.ly/ccsiKk @LostSymbolJ
yukiyoooやっとアバターを観に来れました!座席指定のない映画館久しぶり‥ビバ福井!!これからですドキドキ
sachi_ya.@mimingaa そうなんですね�帳�ぢ!永平寺つながり、うれしいです。ごま豆腐は、精進料理としてとても大切な存在ですので。いつか、座禅修行に参加したいと思いつつ、早数年が過ぎておりますがw #eiheiji
watariga@galactic_nova いや多分、うちの会社の大半の人間は、ある日爆発して消え去っていればいいのにと思っているでしょうから、すっきりで間違いないです(笑)ちなみに福井にはろくに電車が走ってないので、ほとんどの会社が駅から遠いのです。福井壊滅のお知らせ。
tsuyoskiがーん…RT @davidsbundler: 【事実】 レオナルド・ダ・ヴィンチはヴィンチ村の出身ではない。 /via @zatazata オバマ氏も小浜市出身じゃないしね。
mimingaa@sachi_ya 実家が檀家になっているお寺の上(?)が永平寺なので、親近感♪それに父のお土産のごま豆腐は本当に美味しかった。おそらく御社のだと思われマスです。
k_tarooo福井に着いた。 [重い足を引きずりながらの欲張りひとり旅]
sachi_ya宮崎が「てげ!」で、ハマコーさんが「だう」。当店はどうすべきか�帳窟�ぢ!(悩) ごま!って語尾につけるとか?w 名僧、もとい迷走中 (この誤変換、永平寺だけに?自分でめちゃくちゃ受けてしまった・・・www 

0 件のコメント:

コメントを投稿