福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

02:25

kentaxkenta@saaaaaaakiiii 多分福井よりはあったかいですよ!
odoromatilda突然リクオさんから電話かかってきたって。なんやと思ったら前長崎行った時にCD置いてったバーにいて、そのお店の人がうちでライブやって欲しいとの事。いやーやっぱ長崎弁一緒!標準語を意識した越前訛りとクリソツ。ホッとする。でも反射的に標準語っぽくなってしまっ
gotojyunRT @daifukuijin: @gotojyun フェラーリとか全くエコではないww 車離れは福井では嘘。若者の消費を活発化させたかったら地方分権と個人と企業のUターンを推進すべき。家賃15万駐車場5万もする所で給料20万の人に車乗れとかデカイテレビ買えっ
graybird1219あああ4月の滋賀・福井分も予約残り少ねー!!  はたして今で払って私の手元にいくら残るのか… 
39kochiRT @84project: 「いなか未来会議 in Kochi」 未来はとさの山間より。2月26日から28日まで、高知の嶺北地区で開催されます。詳細はHpをご覧ください。(麻)  http://inaka-i.net/mirai3/home.html 
bellmegaきゆづきさとこの描いたエロ画像。そんなものは存在しないが、もし存在したら福井の一つや二つは軽く吹き飛ぶだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿