福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

11:55

FuriuliRT @tondeke: 色々笑った // IQ84→1Q84/とうのさんの本→東野圭吾(ヒガシノケイゴ)/探さないとかそんな感じの奴→「求めない」/強い風が吹いてきたという本→「風が強く吹いている」 // 福井の県立図書館のサイトがおもしろいwww http:
masayuko@ursm おぉ、福井でGentooユーザ発見。しかも、永和だし。私は遠い昔の元永和です。岡島と同期。
tondeke色々笑った // IQ84→1Q84/とうのさんの本→東野圭吾(ヒガシノケイゴ)/探さないとかそんな感じの奴→「求めない」/強い風が吹いてきたという本→「風が強く吹いている」 // 福井の県立図書館のサイトがおもしろいwww http://bit.ly/9WCD
notyet99ふくいったーへしこ拾いすぎ。
spelloo色々と壁もあったので現実になるまで内緒にしてたんですが、この度 東尋坊で出店する事になりました。昨年よりご当地グルメを友人と一緒に企画してて、季節ごとに新たな商品を生み出します。春一番の商品は三国名産品とたい焼きのコラボレーション!!真剣に美味いです。皆様 一度
hamanasufuro小浜市に用事。釣り竿忍ばせた 。
ntaka2999ありがとうございます。スケジュール調整して、福井から必ず駆けつけます(o^^o)RT @wadahiromi: 富山もあるよ、あした。RT @ntaka2999: 金沢で講演されるんですかぁ。拝聴したかったf^_^;)
vori003福井グランフォンド2010 の申し込みが今日からだった。 160kmで申し込んだ。200km8時間を公道で(=信号有りで28km/hくらい(1時間休憩含む))となると、ちょっとつらいかなぁと思ったので。[v]
notyet99そか�帳�ぢこっちは一応産地だからね(。・∀-。)ノ RT @rinsyang: へしこはこちらでは中々手に入らんよー。 青山の物産館くらいかな? RT @notyet99 雑食だから絶対にグルメではナイけど。。(ωヽ;)けどまじで刺身へしこ食べたくなってきた�帳�ぢ!
soom_eご当地メニュー大好き♪カツを使ったローカルフード、結構ありますよね。福井・会津・群馬のソースカツ丼、名古屋の味噌カツ、兵庫・加古川のかつめし、北海道・釧路のカツスパ、北海道・根室のエスカロップ、長崎のトルコライス、岡山のドミカツ丼、徳島のフィッシュカツ。実食率50
rinsyangへしこはこちらでは中々手に入らんよー。 青山の物産館くらいかな? RT @notyet99 雑食だから絶対にグルメではナイけど。。(ωヽ;)けどまじで刺身へしこ食べたくなってきた�帳�ぢ! RT @rinsyang: RT @notyet99 刺身でチーズと絡んだ
notyet99雑食だから絶対にグルメではナイけど。。(ωヽ;)けどまじで刺身へしこ食べたくなってきた�帳�ぢ! RT @rinsyang: んまそう�帳�ぢ!のとえたん、グルメよね�帳���ぢ≧ω≦*)♪ RT @notyet99 (>艸<)合わない、、といいたいとこだけど、刺身でチーズと絡ん
myao09260702この歳になって福井県の場所を初めて知りましたw もっとアピールしろよ 福井県...

0 件のコメント:

コメントを投稿