福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

11:25

TORIMINDブログ更新! 大分県豊後大野市 虹澗橋(こうかんきょう) ☆ http://am6.jp/abb36Q
myk_fctあなた追って出雲崎�帳�ぢ、哀しみの日本海ぃ�帳�ぢ♪ 海雪の舞台に来ちゃいました。でもぶっちゃけ越前海岸と変わらない風景だなw http://twitpic.com/156dq1
rinsyang@notyet99 へしこ持ってこーい!!(既にワインに合うもんじゃない★
coachingjuiNew Blog Post なぜ、組織に自発性のあるチームが必要なのか。 - おはようございます。 コーチング獣医の福井 利恵です。 今日は、なぜ http://ow.ly/16ENRR
zinbe_info福井県織田、天気予報通り晴れ快晴です。福井に帰ってから2月にこんなに晴天が 続くことなかったと思う。おはぎの日早くからお客さまに来て頂く事本当に有難いです。 今日も1日がんばり�帳�ぢます。
easygo_k福井のこしひかり10kg2980円て安い?某スーパーで月曜日に売り出しらしいんだけど。
yochiai商店街からの発信ですが、東京・高円寺ルック商店街 @koenjilook が頑張っている。RT @kiwipon: ツイッターでの地域おこしって一番有名なのは横手市ですが、あとぱっと思いつくのは佐久市、福岡大名地区、福井、他にどこがありますかね?
matsu_yasu@cyoco おはよーです!福井は快晴ですよ!敦賀は先週まで、現場で通ってました!
erishi4いま福井だって海鮮丼食べたい
bungulife_sabaeリニューアルオープン楽しみです♪ @hyakuo 昨日、2月27日オープンのまなべの館(鯖江市資料館)の内覧会でした。オープン記念の久里洋二展。報道各社それぞれ評価いただき一安心です. #sabae
syrup_ren舞城王太郎の読んでないの見つけた。相変わらず福井弁全開やった。愛してる。
cyoco@matsu_yasu ちょっと遅れましたが、おはようす♪敦賀はやや薄曇りで、気温上昇ちう
azs2or2いやぁー、本当にがらが悪いですね福井県民。 おまえのせいでうちが築き上げてきたイメージが台無しだよちくしょう。 10ヵ月かけて築いたイメージがもう木っ端みじんだ馬鹿たれが(`へ´)
gustav_m越前 お前は青山学院大学の柱になれ

0 件のコメント:

コメントを投稿