福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

20:55

HIKARUHAYA初日は武生市営で �武生ボーイズx美方ボーイズ、 �福井フェニックスx三国メジャー。 第三試合は�の勝者x福井ブレイブ
kyokusen帰室しました。福井・うす曇。月が雲の向こう、ぼんやりと見えます。少々風もあり。気温は半纏無しでいられる程度。
kanadai5@angyaaa フォロワー少しずつ増えてますね!ブログまた更新していただいて嬉しいです(^O^)少しでもいいのでこれからも続けてくださいね!福井も楽しみにしてま�帳�ぢす(^O^)
Dousojin2005@k_tarooo もしおヒマでしたら朝8:11の福井発西長田ゆきがオススメですよ。高確率でつりかけ車の運用です。朝ラッシュですが、座れると思います。
ubizoベトナムめしの旅(伊藤忍、福井隆也・情報センター出版局)、昨日読了。内容は良かったが、誤字脱字が私にでも分かるぐらい多いのはいかがなものかと
usuzumisakura☆きれいなお母さん@@と思ったら、若尾文子さんだった!いくつになっても、美人は美人ですね^^雪の中の福井・・友達が冬は2階の窓から出入りするって、学生時代に聞いた記憶が。本当だね^^次はおとうさんの幼馴染登場か?乞う、御期待!^^/
tazonoguchi@futamapapa 福井は関西地区では熱いですね.こちらは千葉在住.近いようでスキー場までのアクセスは悪いです.明日から,チビつれて丸沼高原 in 群馬です!
k_tarooo@Dousojin2005 平日だったのでお財布的には痛かったですね。明日は福井を朝のうちにでて、雷鳥で大阪まで行ってから京阪電車にでものって、米原から新幹線で帰る予定です。 [重い足を引きずりながらの欲張りひとり旅]
wuro_bravoここでまた 【募集】アニソンカラオケオフin福井 2/28(日)昼から。ベル近くのシダックス予定!
uhyoppo@naoh_sama 津内一丁目にtree以外で飲むところがあるなんて...なんて都会なんだ敦賀
fukuinoumeko@hmku0223次はFM福井で〜☆★ラスト頑張って下さい!!ミ・エ・ナ・イ・チ・カ・ラは濃霧でも届いてますか〜?
IntelliCoolRT @tokyo1week: 80歳のアイドルグループが福井鯖江で誕生、その名は「SBE80」…… http://bit.ly/9Bwzl7 48のほうは『1週間』本誌で! (モバ坦:アイドルマスター黒沢) #idol
nnsanuええい越前の靴下もチーズフォンデュにシューしてやる
re_izm@jmp_be4_y_see 福井って雪ありますか?車で区間中に規制もないし、車でいける気がしてきました。
909st「リーンの翼」の小説版の方を加筆するって話、結局どうなったんでしょうな。福井が書くようになってから、御禿はどこか『小生が小説など書くべきではない』とか思っちゃってるところがあるのか、随分と書かなくなって久しいんですよね。なんか寂しい。
nnsanu@suzukikoara もっと越前と金ちゃんでショタ売りしていいとおもうんだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿