福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

23:25

OgiMKこの3日間で東京→福井→名古屋→京都→東京の強行軍をするハメに。しかも全部鉄道で。オレ別に乗り鉄じゃないんですけど・・・。
nohashibox銀河鉄道999(しらさぎ63号)は金沢を目指し、芦原温泉という駅を過ぎまして。駅の標識を見て、自分が福井県にいることに気付く。次は加賀温泉。早くお風呂につかりたい。目的地の小松まであと2駅。今日はつぶやきます。
rz7582匹目のトラバター帰還なう。いちおう1,000kmは超えたけど、福井あたりで彷徨ってたなぁ。
tatantamaへしこmogmog
lightflighter私は今、京都にいるから、京都からだと「博多」か「敦賀」あたりがいいんじゃぁないかぁ�帳�ぢ?
m_otbケータイのワンセグが2ch(NHKとFBC)しか登録されてなくて、サイト見て受信し直してようやく4ch登録できた。福井だと4chが普通だからな〜。 #fukui
okusoba_tororiジオパークのロゴが決まったそうで見てみた♪(´・ω・`) RT @BUTAKOBU 「恐竜渓谷ふくい勝山ジオパーク」のロゴマークが決定しました! http://koubo.bbs.fc2.com/
livedoor_BOOKS木村さんが「パラレルワールド・ラブストーリー」のレビューを書きました。http://bit.ly/atkuX7 : 敦賀崇史は、自分の「記憶」に空洞化した箇所が存在する事に気付いた。 それが勘違いや錯覚では処理できないものである事を悟った彼は、「真
Ryoken291越前海岸なう。二枚田通行止め。ぎゃぷー
katagiri_kenya今週中に積算しようと言っていた図面を今夜送りました。遅くなって申し訳ない・・・。明日はアカマツの仕入れで福井に行きます。ちょっと前なら雪が心配だったけど、たくさん写真とってきます!
1103hおやつ: @utatsubuさんから頂いた越前そば。しっかりした味で美味しい。冷やしで、大根おろし&ネギたっぷり入れました。
maisworld73新CMで、お父さんの実家が福井県と判明!同郷で親近感わきます。
tomo0404今日の福井の小学校も大成功だったらしい。一緒に体感したかったな。しかも金沢に移動後みんなで私の大好きな「いたる」に行ったらしい。天狗舞の古古酒飲みたい。
hidechoホップステップ東尋坊
u2_kanaグランフォンド福井100kmエントリー完了!! また福井に走りに行きます!
sabaetterRT @twinews4 【芸】 【ふるさと便り】鯖江市資料館が「まなべの館」にリニューアル (産経新聞): 【ふるさと便り】久里洋二さんのユーモアあふれる作品を展示する「久里洋二の世界展」=福井鯖江市(岡田泰治撮影) 福井鯖江.. http://goo
gin10ve@yanagi_50 おぉ�帳�ぢ。意外といるんですね�帳�ぢ!石川と福井はお隣ですからね♪ウフフ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿