福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月25日木曜日

17:25

bicheal武生から帰宅なう。越前そばは食べました。 http://img.ly/ymg
mijptomida販促力強化セミナー 福井商工会議所 http://j-net21.smrj.go.jp/headline/event/087093.shtml 日野先生のお出ましです。
tohdamikio今日は20℃以上で暑かった。冷たい越前そばが食べたくなった、なう(^^; たつやさんの蕎麦会のときのおろしそば(鰹節抜き)→http://ow.ly/i/zx4
okaprio今ごろ福井に劇場版マクロスFきたwww!びっくりした
gulliverdjところで今から観れる福井の地元アイドル現場情報どなたかご存知ないですか
akiaky_nsmr@sanwap 福井は盛り上がっているのでしょうか??どうにも日本海側は盛り上がりに欠ける。@t_ooki さんががんばってますが。最初は乗り気じゃなかったのに(笑)
staffffffu福井県は岐阜とセットなのか。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
beckect@limacina 福井かそこらじゃなかったっけ?まぁおれのいってたとこもばれとるしな!(◎_◎;)
joshi_1topiITmedia女子部も負けてられない!踊れないけど!:80歳"アイドル"誕生? 鯖江のお年寄りがダンスユニット結成�帳�ぢ 福井新聞 http://bit.ly/breIaq
propo0202@fideli_takako ありがとうございますw この凄さ、わかってくれたら嬉しいです。標準語で書いているので、かしこまった感じですが、福井県の方言は「崩壊型」※イントネーションが無いので、わかりやすくしましたw
2914min福石みんの福井市民レポート : 赤から 福井やしろ店 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50722746.html
alphireb今J-BLITZのブログ見て、前期14節の佐川印刷戦が福井開催なのに気付いた。テクノポート自体はピッチと客席が近くて好きな会場だけど、いかんせん交通の便が悪すぎるのが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿