福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

23:55

m0ch1n0死ねるね、それw電話はあんま聴かないやつにしないと出れないよw RT @mirurim: メール来るたびに聴けるとか…(ノд<。)゜。電話を何にしようか迷ってるんだよね RT @m0ch1n0: GJ RT @mirurim: メール着信音を、さしこ×萌乃のバナ
dj_greenman@higehotshot ようこそ福井 生きては新潟には帰れないわぁ ぎゃはは…
Mayberin@pattern226  是非、長崎まで!!乾燥待ってますよ♪ 名古屋飯食べてますねー うれしい♪ 福井はカニ食べに温泉行ったことあります(^^)v
B_Stranger本日、また猫好き編集者と遭遇。彼女の猫ははトルコ産の希少種で、しこも泳ぎが得意。どちらにしろ、お互いウチの子自慢! 猫好きたけで、会社つくったらどうなるんだろ?
TOKOROP@hirohirota1 ところで高速で鯖江通ったことあるんですが、ホントに眼鏡の町!って感じですね(笑)
mirurimメール来るたびに聴けるとか…(ノд<。)゜。電話を何にしようか迷ってるんだよね RT @m0ch1n0: GJ RT @mirurim: メール着信音を、さしこ×萌乃のバナナにしたヾ(●・ω・●)ノ
m0ch1n0GJ RT @mirurim: メール着信音を、さしこ×萌乃のバナナにしたヾ(●・ω・●)ノ
ranko252@tukune5427 寂しすぎてゴシルで紛らわす生活…うしこがいても元気にゴシル(^ω^)!つくねちゃんのよしこさんまじかわいすぎてちゅっちゅっ
koremou福井将軍が配ってるCDのうち何枚かが廻り廻って伊藤裕奈ちゃんのとこにいってるって話はちょっとした食物連鎖だな。ボクが考えた裕奈ちゃんのあだ名はブックオフ
168307五月ヶ瀬って読める人いるんすか?
rch850@Gayar0 福井は暑かったよ
umiminyaこれが…、若狭か…。 umiminyaの住んでいる所は『福井県』に吸収合併されちゃいました(テヘッ(≧∀≦) http://shindanmaker.com/42848
FSxMimi@mayalabeille1 私が福井行きを決めたのはナハロさんがダンサーとしてinしているのが大きいです。あとマートン
mirurimメール着信音を、さしこ×萌乃のバナナにしたヾ(●・ω・●)ノ
menako食べ物TLと方言TLが入り交じってて・・・(^o^三^o^) 福井出身だけど、あんまし方言らしい方言わからん
Chihung_D永平寺の知人から送っていただいた胡麻豆腐で遅い夕食。これはわが高野山のものと甲乙つけがたい。
chekori0122@kmomoe こやまちゃん23まで福井いて、さっきまで長野いて、今愛知(高森台)で、明日は三重だに!うへ!
tochan0327@kacky0530 カッキーごめん!最後にお別れしなかったが、今度福井に行きますよ!レーシックした後に(笑)
miyabi000@dovidoo こちらこそ!ばしこからハイジはいい子!って聞いてましたよー うるさいとか全然気にしないんで、こちらこそよろしくお願いします(・∀・)
Hotty6363@yanyan0101 福井県内なら暗いとこなら結構見えるはず。曇ってなかったらね。学校のグランドとか何にもないところに行くといいですよ。でも、大和田付近の明かりがあるからなぁ。
hiyotoしこなうリストwwwww入れてwwwww
potato_diggerわたしですねわかります・・・ RT @i53: それにしても福井勢でボドゲやる時は威圧的な人がいないから良いなー. この前は少し攻めるだけでめちゃくちゃ威圧的にしてきた人がいてやりづらかった. 関西方面でボドゲはできないと思う怖くて...
yukiichiya01@xrela 明日乗り切れば土日だからぜったいおわるねん!!どっちにしろ明日の登校までに絶対終わらせるけど だいじょうぶよ!ありがとうばしこ
akitsukidayoriRT @cbu66810: 原子炉停止中の高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で26日午後2時48分ごろ、原子炉容器内に据え付けていた炉内中継装置(長さ12メートル、直径55センチ、重さ3.3トン)の撤去作業中、ワイヤで約2メートルつり上げた
yk_18しこなうリストとかおま超名誉だろうが
i53それにしても福井勢でボドゲやる時は威圧的な人がいないから良いなー. この前は少し攻めるだけでめちゃくちゃ威圧的にしてきた人がいてやりづらかった. 関西方面でボドゲはできないと思う怖くて...
tohae浜松→実家→東尋坊→白川郷→浜松と回ったのは何年前だったか。学生時代は良かったな。車もあったし。
kanbashitさて私は明日からめきしこに行くのでもう寝ないと...飛行機の中で爆睡していると,飲み物は飲み損ねるは、食事は全部食べられてるはで、やすきぶし踊るときの様に目に爪楊枝立てて瞬きを止めないと...痛いですが寝ないですみます

0 件のコメント:

コメントを投稿