福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

17:55

kurumabaka小黒川PAなう。ソースカツ丼の遠心分離器は奥にいらはり拝めず。油切れは驚愕レベルも最大の弱点は必要以上に冷めることと判明しました。しかし高井戸から大月、フル渋滞なんですけど。
speedbird308そんでもって、福井を出発し敦賀へ。ご当地でのラッシュアワーは2両編成でほぼ一杯か?なう。
imiju今日の夕飯はソースカツ丼にしよう('A`)
sonodakenya何言っとんねん福井はん
dendoh小浜市はオバマ大統領関連の印象が強すぎる。
potato_diggerTECHNIKAむしろ福井に来い
tokion17リアルにギリギリだっ・・・・ RT @lundiam: まだ、福井。今日は帰るつもりなのだが、現地作業の進捗が芳しくないのでギリギリまで残っているナウ。
kakeluke敦賀なう。金沢行きに乗換えだ!
zyxa00自殺の名所、東尋坊行ってきました!!笑
YUK0xxx坂本の印象が強すぎて福井のパフォーマンスが目立たないな、という
I_love_curryまじか!石田さん @kzspecial によろしこ!俺、草食牛角の会なんだが、終わったら合流する?RT @shirasu007 小生は本日のサウジセミナーに参加予定です
lundiamまだ、福井。今日は帰るつもりなのだが、現地作業の進捗が芳しくないのでギリギリまで残っているナウ。
dendohなんかこっち来てから、3回ぐらい轢かれそうになってる。他にも微妙な運転する人多い感じが。もし京都入って、車の挙動が変わってたら「福井は�帳�ぢ」と思わざるを得ない。
Da_Meかわいすぎて罪… あなた「越前くんが天使すぎます」、裁判官「有罪です!!!」 http://shindanmaker.com/32346 #saibann
s_sacai原宿なう。昨日まで鯖江にいたこともあり、改めて原宿はカオスな街だと感じる
momojiro_昼見た時は尼崎だったのに、京都経由で敦賀にいるかっぱ…恐ろしい子! #colopl
pyaa2000ただいま東尋坊
nyatto@kazumich 福井駅から勉強会会場へは、えちぜん鉄道「越前開発」駅下車で行けるかもですよ。
yuppi_32@ebikann さしこはバラエティに出た方が本領発揮するんじゃないかと私の意見。
dust_manマートンにわらうw RT @1976kakashi: 福井ワクワク RT @lv_choco: 福井の動画にプルが追加されたと聞いて http://bit.ly/9Qclwm
basunyan敦賀の待ち合い室でアルクメデスw
nakaji1966メガネのサトー☆手作りメガネ☆のご案内です。OnlyOneなメガネをあなたに・・・随時受付中です。→http://bit.ly/aKnmgJ ブログ「福井で手作りメガネ」→http://bit.ly/b7XmSi #tedukuri_megane #sou
colopl80985いえーい!1ヶ所失敗した石川以外はバッチリゲットだぜ☆ [コロプラ:29km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
th020131しこ充なう
upgradefukui@takayu0513 福井の観光発信すばらしいです。こちらこそ、どうぞよろしくおねがいいたします�帳�ぢ。
chlogr96@bbb1_3 わたしは「きよしこ」が好きだったような気がします!

0 件のコメント:

コメントを投稿