福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

08:55

awaraseiryuひ�帳�ぢじ�帳�ぢか�帳�ぢた�帳�ぢさま�帳�ぢ!あの土方歳三もいた五稜郭の箱舘奉行所赤い屋根瓦は【福井産】『越前赤瓦』 http://bit.ly/9QqvAu お泊りは湯の川「一乃松」 さんhttp://bit.ly/b8ojyT あわら政竜閣/福井芦原温泉のお・ス・ス・メ
karugamorinディスコディスコ言ってるあの子達が福井にやってくるよ!
eluna_subまみしこ
opiopichan福井小説もアニメも途中で止まってしまった。大作すぎて何度も往復中。RT @porcini02: 福井版の小説だとマニュアルに花咲か爺のお話しが入ってたり、月光蝶のナノマシンで植物作ったりしてた RT @MaguroFx: ターンエーガンダムの終盤は花咲かじ
bashi_ko@shizuka34 今日、息子くんの誕生日?! ばしこと1日違い おめでとう あ、ここねこちゃ おはよぅ( ´ ▽ ` )ノ
rurisanzashi@awaraseiryu 高校生の息子が小学生の頃 宿泊先は違いましたが 芦原温泉に泊まって恐竜博物館と芝政ワールドを楽しみました。夏休みにぴったりのコースですよね(^_^)
miko521117福井へ移動〜今日も暑い〜図面修正しなきゃ�帳�ぢでもサンダーバード揺れる〜寝よ。
akiaky_nsmrRT @sanwap RT @wp_contest:[WordPressサイトコンテスト]福井クリエイターズ・アソシエーションさんの[CR2010]に1票☆ #wp_contest028 http://bit.ly/csIoWR
Girariみんなありがとう!めっちゃ楽しかった!福井帰る!腹痛い!
BATTA_ROLLY@naoh_sama 土曜にだいこん舎さんへ行くつもりでした。あぶない^^; 情報有賀とございます。ということで、今日行こう!さよなら「だいこん舎」in鯖江!がんばって「新・だいこん舎」in宮崎村!!
fmfukui昨日リリースのSalyuのニューシングル、Lifeオンエアなう。このあとは、AREA VOICE、藤本よし子さんが若狭町上中地区の情報を届けてくれます。 #lifeis #fmfukui
hiui2@shinodasyuji おはです!今日は比較的涼しいので上機嫌です。今日もよろしこ
EchizenJapanおはようございます。本日の職人工房での実演は木地師の山口怜次さんです。山口さんはいつも変ったものを作られているのですが今日は何を作られてるでしょうね。実演時間は10:00�帳�ぢ12:00、13:00�帳�ぢ16:00です。うるしの里会館にお越しください。#sab
clickman@naru_1023 なるしこさん、おはありです!
RedVanda@katuhisa2 よろしこよろしこw
wanko0131@ippei_fan いぺいさん、おはよあるね!今日もよろしこあるよ
shikanouchi福井の食べるラー油、東京に売っていないのかなぁ? #zaigo
rieen_com@ako8ako ということは、福井では今日から発売ってことですよね? >SMAPマガジン。バタバタしててすっかり忘れてました…(^^;
TsurugaKAWATOYA福井敦賀の御土産屋「かわと屋」開店です�帳�ぢ! 今日もよろしくお願いいたします!! 油宇の蒲鉾いかがですか?
NSKakaまあまあ笑。来月楽しみしてる!ゆーじんいってらー!RT @EugeneSaito: ありがとう!にしこ久々会いたいね。元気かい? RT @NSKaka: @EugeneSaito おつかれさまー!おめっとー!!
katuhisa2@RedVanda おはよう�帳�ぢ☆ よろしこよろしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿