福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

07:55

jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は晴れ。少し霞んでいます。 #ohayo #tenki #fukui
1961yama福井県三国が産んだヒット商品! 昨日の日テレ「ひるおび」で食べるラー油「福井の宝 山海の幸」がご当地系食べるラー油人気ランキング第1位! http://tinyurl.com/2at59vg #fukui #cafe291 #cafe392
popsTshirt@my_way01 おっは〜☆今日もよろしこです\(^O^)/まだまだ続く夏に負けません♪
watanohatake@pokaan 昼は同じくらい暑いですよ。でも、朝晩は福井の方が格段に涼しい!
ikch_ikechi@motsunabe 優子とさしこだろ
drama_jugurti拙者を呼んだでござるか RT @awaraseiryu : 野菜をとらにゃあいかんぜよ!朝食メニューに『温野菜』と寒天ヨーグルトを加えました。健康にいい朝食をしっかりとって下さいーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉 #kamosuzo
yuki10se@nasi5 みんなっ!なしこはスクール水着だってさ…^q^(笑)ろりもえv早く行きなっ!
tomy_wakayamappみなさんおはようございます。鯖江の天気は晴れ。結局雨は降らなかったようです。(^_^;) 今日も一日頑張りましょう。\(^o^)/ 
Itabashi0614朝ラン終了!今日も暑い!これから福井出張だぁ~
awaraseiryu野菜をとらにゃあいかんぜよ!朝食メニューに『温野菜』と寒天ヨーグルトを加えました。健康にいい朝食をしっかりとって下さいーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
firty_housai福井行ったらうまい酒と寿司で乾杯しよう。 RT @asami_jun: 非リアだなんていったら真の非リアに怒鳴られますが、リア充名乗ったら鼻で笑われる程度の充実っぷりな私です。
kinbaido@airportguard おはようございます。福井はちょっと湿度が高く大声で「涼しい!」とは言いにくいです^^; 本日もどうぞ宜しくお願い致します!
magaikatumi福井の割烹間海です。 久しぶりの活あじです。 三国の釣りあじです http://bit.ly/9AxSLd
ai_sonRT @fmfukui: 夏休みの小学生とお友達になった堀さん。都会では考えられない、福井はいい街です。 #lifeis #fmfukui
awaraseiryu本日のお部屋状況です 8/26(木) http://bit.ly/c9NtBx カラオケルーム付き露天風呂付き客室がおススメ!あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
sakezukidayoこれって美味しいんですよ('▽')ピリ辛で日本酒や焼酎に合うのです(^ー^* ) #horo_kibun #nomi 『越前の天然ほたるいかをぴり辛漬けに!お酒のアテに!ごはんのお供に最高です♪ほたるいか200g!...』[楽天] http://a.r
whatzup_emi@akubi0909 福井に行ってきますー(^O^)/
mitsuomi_miyataRT @katagiriP: 福井ではアイマスDSがワゴン売り980円
shiho_ok6時半起床だと余裕やね。ほんで地下鉄にサラリーマンの多いこと!みんな顔が死んでる。眠そすぎ。頑張れサラリーマン!私はいざ敦賀ー。
fmfukui夏休みの小学生とお友達になった堀さん。都会では考えられない、福井はいい街です。 #lifeis #fmfukui
sakana20001夏の福井へ行ってもんじゅと一緒に写りたいなぁって海水浴行ってる人いますか?
ayaki05@hebidoraku まさかの東尋坊!ww あ、ちなみにそこまでの交通手段は公共機関かなー?( ´ ▽ ` )ノ
yuchomn今日巨人戦誰か出るのかよ 中日戦だしこもりんでないかな 見れないと思ったら予約してるじゃないか
shoushikunって思う位福井県プレイヤー聞かないんだけど
skenky1193今から海行ってきますぅ。 ちょっと福井までぇ!
1961yamaほんなもん気にせんと、何でもいいざ(^^) RT @amaya_kimono: いいネタあればいいんやけどぉ。。。がんばるさけ、応援しとっけの♪ @amyzaza あっ!あまやさん♪RT @1961yama たまに福井ネタでツイートください。 #cafe29
ohvlovelovelove朝飯バナナmogmog完了!氣愛で仕事やるかあ!福井晴れてますねー太陽Powerあーびながら歯磨き♪(´ε` )
westail21おはようです(^▽^)ノ 今日も暑くなりそうですね。 私は鯖江で1日仕事です。
shoushikun福井である程度腕あるFPS playerって二人以上いるよね・・・よね・・・?
gifuskayochan@yamamoto_jun1 おはよう!福井といえば、海も綺麗だし、魚もおいしいけど、梅の産地でもあるよ!国道の道端に無人で売ってる梅干しが結構おいしかったりするから、よかったら試してみてね。水晶浜、いきたいなぁ・・・!
k_nos福井県の山の中なう疲れた
peacefulcharmyおはようございます。今日は福井坂井市を訪問後、福井市に戻り、県内の役職員が集まるセミナーへ。
looooollipopなんしこれきもちわるい、みたくない..なんでみんなあたまくろいの...
Taekooooo@kurikurimaru おはよーございます。福井は涼しいみたいですね。
_705705@yumeragi しこなうとの壮絶な駆け引きとか…!!今度私もフォローしておかず提供頑張りたいですwww
tajima2010おはようございます。昨日は猛暑の東京を抜け出し、福井に戻りましたが、福井も暑いです。今朝の朝礼では「一期一会」について。昨日池袋の会社を訪問しました。きっかけは、たまたま敦賀でお会いした人への表敬訪問です。人との出会いは、偶然ですが、とても大切にしたい出会

0 件のコメント:

コメントを投稿