福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

20:55

bookun70咽喉が痛い。風邪か? 夏風邪はバカがひくというが、、、バカは風邪ひかないともいう。まっいっか!這ってでも福井・石川!
sajikku@monoyuka スマイルやったね。GAG少年楽団の福井俊太郎の顔好き。もっと見たかった。
Suima_Minatoこしこーーーーーーー!!! (@kumasan903 ライブ http://moi.st/66ecf )
natsuory@kathlow1112 @kathlow1112 ありがとう。一瞬加害者側なのかとドキドキしました。根底が悪意じゃないっていうのは本当に難しい。この夏はこんな問題にばっか悩まされておりますよ。これが一生に三回くるモテ期ってやつだったら、あと二回がくる前に東尋
kuriyans福井小浜市の老舗とば屋の新製品塩ポン酢なかなかのもんです。 http://photozou.jp/photo/show/443239/47340735
yuyamochi総アクセス数300目指し中!こちらもよろしこちゃんどすぇ★http://05.mbsp.jp/FCsid-195149-ch.php?guid=on
babecafeライブとしては前作最終話とつい比較してしまうけど、曲は楽しくていいしこのこもった音もライブの熱気が感じられそうでいいもんかも知れないな。
agokichi6220@donkichi_toyo だって敦賀に12:14着の電車でしたからねぇ。ちょっと大きな男の人もいましたよね。
yuyamochiあと18アクセスで1300!よろしこちゃんどすぇ★http://05.mbsp.jp/FCsid/
sakura315@tansankandenchi ソースカツ丼o(^o^)oいいな〜私は2日連続でハンバーグです(笑)今日は自宅でコネコネ♪
mikawajinn@B1GP_Atsugi 駒ヶ根ソースカツ丼昔食べに行きました。ソースカツとキャベツのバランスがちょうどよかった。ボリュームもありおすすめです。
star0321ま、チンチンしゃぶれ RT @nukemichi: 一歩踏みだし崖から落ちる、それも人生wwwこちらこそwwww RT @star0321: 先行き不透明、それが人生!よろしこ!w RT @nukemichi: なぁ最初の絡みがこれでいいのか?ほんとにいいのか
deliciousholic_φ(・_・ RT @masaraptor 全国田村会という組織もあります。http://bit.ly/9wCVk4 意外と、美食の宝庫、福井を、よろしくです。コミック系ですが、ビッグコミックという漫画雑誌連載の、そばもん、しばらく、越前おろしそば
nukemichi一歩踏みだし崖から落ちる、それも人生wwwこちらこそwwww RT @star0321: 先行き不透明、それが人生!よろしこ!w RT @nukemichi: なぁ最初の絡みがこれでいいのか?ほんとにいいのか?僕心配だぜ? RT
nagamekong鯖江市長様からのお話にどこまでお役にたてるかわかりませんが、是非考えてみたいです。越前漆器うるしの里コンサートや立待近松まつりライブ迄でも宜しいでしょうか?RT @hyakuo @nagamekong 鯖江藩主間部詮勝公の顕彰事業にお知恵を拝借できないでし
nailmyu今日も少し降りましたがあまり気温は下がりませんでした(^^;; RT @HerbMessage: @nailmyu  雨降ってます??いいなぁ。。越前市は全然です。。。 RT @nailmyu 久々の雨が降ってきました。かなり大粒な雨ですね... #fukui
star0321先行き不透明、それが人生!よろしこ!w RT @nukemichi: なぁ最初の絡みがこれでいいのか?ほんとにいいのか?僕心配だぜ? RT @star0321: 曲がったチンコは大嫌い。大和田伸也です。RT @nukemichi: ほっしんやwwwwwwほーw
hoshino_soraRT @masaraptor: 全国田村会という組織もあります。@http://bit.ly/9wCVk4 意外と、美食の宝庫、福井を、よろしくです。コミック系ですが、ビッグコミックという漫画雑誌連載の、そばもん、しばらく、越前おろしそば、です。@de
nailmyu今日も少し降りました(^^ RT @relaim: 雨雲は来なくていいです�帳��└苳止���ぢっていきなり新保で降ってきた(>_<)RT @life96 東郷は雨降りなんですねー、涼しくな http://twitpic.com/2hy6c2 #fukui
awaraseiryuこんなプラン作って、あきれんたか�帳�ぢ? http://bit.ly/94UHAU ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
masaraptor全国田村会という組織もあります。@http://bit.ly/9wCVk4 意外と、美食の宝庫、福井を、よろしくです。コミック系ですが、ビッグコミックという漫画雑誌連載の、そばもん、しばらく、越前おろしそば、です。@deliciousholic ますます和
huuryuu13ただいまー! 岐阜→滋賀→福井→京都→兵庫→岡山→広島→山口→島根→鳥取→兵庫→京都→福井→滋賀→岐阜 とりあえず中国地方一週。 バイクで走りたいとこがゴロゴロ出てきた♪ 秋にでも、まぁのんびりと
totti_no_10セスク・ファブレガスのウルフがジョイランド鯖江店で6連勝を達成しました #VF5FS
_moetan今欲しい物:ドライヤー、コテ、体重計、体温計、福井帰るばすチケ、DS とりあえずチケットですな‥!
dd04_catメダカ、今度は福井に。旅満喫しててうらやましいなあ(*´∀`*) #colopl
JunOhmizu羨ましい! RT @kohyusha すてきなお問い合わせをいただいて、じーんとする夜です。福井の地魚と日本酒黒龍をいただいてます。
zoohoneyFOIはどのように運営しているのかお勉強もかねてです。福井もなんだけどね。
nerineri800戦国魂よかった…ゲームやれたりノートあったりして思ってたより面白かった…。ノート覗いたら知ってる方の絵がいくつかあって感動した。へしこさんの絵とかね
kawairako少しだけ距離があるけど、石川県羽咋郡志賀町安津見、大分県豊後大野市朝地町志賀と共に、安曇族の関して地名と神社の御祭神とが結びついた例の一つとして加えていいかしら。
totti_no_10セスク・ファブレガスのウルフがジョイランド鯖江店で十段に昇格しました #VF5FS

0 件のコメント:

コメントを投稿