福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

09:55

kakutaniRT @hiranabe: 誰か福井で astah の開発手伝ってくれる人いないなかな。。。
ryuken1992RT @B1GP_Atsugi: 駒ヶ根ソースかつ丼(長野県)。駒ヶ根のある食堂の主人が、カツライスをもっと庶民的にしようと「丼」にアレンジしたのが始まりと伝えられる。熱々ごはんの上に千切りキャベツをのせ、自慢の特製ソースにくぐらせたトンカツをのせる! #
seiryumukono福井はどこへ行くにも車が必須。この秋はレンタカーを借りて福井観光 おすすめは九頭竜ダム!お泊りは政竜閣のこのプランがお得♪ PC→http://bit.ly/cwwvZx 携帯→http://bit.ly/9OWkXS
ichinomatsuポイント貯めようRT @awaraseiryu: オトク!楽天トラベル当館全プランが「ポイント10倍」キャンペーン!8/31まで!宿泊対象9/1�D"79/15 エントリー http://bit.ly/a81ibk 予約 http://bit.ly/dh8ey
kzo3走りたいけど、膝や足腰への負担を考慮して、ノルディックウォーキングしてまするw。QT @mahilog: 確かに歩いてるイメージです! RT @kzo3: はーい!年配のノルディックウォーカー参上!w QT @mahilog: 福井はジョガーすくないけど、年配の方のウ
maron_nさよなら福井(´∀`)北陸は基本的に自動改札はないらしい。ソースカツ丼発祥の店のカツ丼は美味。永平寺は行くべき。デパートにメンズがない。どこで買うんだろう。
DiscoveryCoach先日帰郷した知り合いは福島でした・・・。紹介したかった・・。 RT @hiranabe 誰か福井で astah の開発手伝ってくれる人いないなかな。。。
miholovesqRT @hiranabe: 誰か福井で astah の開発手伝ってくれる人いないなかな。。。
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 地球に優しいあなたへ【エコでえ�帳�ぢことするんじゃプランエコカーでCASHBACK!】 http://bit.ly/aKgBFU 新登場!エコはオトク ツイ割ー福井県/芦原温泉/政竜閣 北陸/あわら温泉 #eco #cash
fukuinoumeko若狭町地区は私におまかせあれ☆@fmfukui
B1GP_Atsugi駒ヶ根ソースかつ丼(長野県)。駒ヶ根のある食堂の主人が、カツライスをもっと庶民的にしようと「丼」にアレンジしたのが始まりと伝えられる。熱々ごはんの上に千切りキャベツをのせ、自慢の特製ソースにくぐらせたトンカツをのせる! #b1gp
kuranukiRT @hiranabe: 誰か福井で astah の開発手伝ってくれる人いないなかな。。。
katzchangRT @hiranabe: 誰か福井で astah の開発手伝ってくれる人いないなかな。。。
ichinomatsuRT @seiryumukono: 政竜閣スタッフが更新しました。 ロマンチックに(^○^)♪東尋坊夕陽ハートカクテル'10ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) → http://am6.jp/axWMcb
Bitte_Schoenシャリは、こしひかりに、歯ごたえ、香ばしさを引き出す『能登古代米・赤米』入り!へしこが一枚一枚丁寧に並べられています。糠にしっかりと漬かった鯖の甘い香りが引き立ちます。シャリとの相性が抜群!お互いを引き立ててくれるのです。http://twitpic.
tetsu_mRT @hiranabe: 誰か福井で astah の開発手伝ってくれる人いないなかな。。。
hiranabe誰か福井で astah の開発手伝ってくれる人いないなかな。。。
zelvia12そう言えば、近いですね! 博多まではまだまだですね。RT @esjima さすが新幹線は速い。 同じ時間で、私は福井県から京都府に入っただけ(笑)
mahilog確かに歩いてるイメージです! RT @kzo3: はーい!年配のノルディックウォーカー参上!w QT @mahilog: 福井はジョガーすくないけど、年配の方のウォーキング多い気がする。若い人は最寄りのコンビニも車です。
tabetterjpRT @awaraseiryu 地球に優しいあなたへ【エコでえ�帳�ぢことするんじゃプランエコカーでCASHBACK!】 http://bit.ly/aKgBFU 新登場!エコはオトク ツイ割ー福井県/芦原温泉/政竜閣 北陸/あわら温泉 #eco #cashba
shimadakoubou特許取得の耐震補強金具ひっぱりだこは、1本525円でご販売いたしております。伝統建築に耐震補強する場合にお役にt立たせていただきます(^^ 大量発注も承ります 詳しくはこちらから→ http://p.tl/1keI #fukui #sabae
nabeteru1Q78こういうのって、プレミア付ける代わりに地元の商店街「しか」使えないやつにしたらダメなんですかね。「国道沿いの家電量販店」で使っても意味ないかと。RT @F_Koujina 20%お得! 豊後大野市のプレミアム商品券9月6日午前9時発売! お一人3万円(
awaraseiryu地球に優しいあなたへ【エコでえ�帳�ぢことするんじゃプランエコカーでCASHBACK!】 http://bit.ly/aKgBFU 新登場!エコはオトク ツイ割ー福井県/芦原温泉/政竜閣 北陸/あわら温泉 #eco #cashback #twiwari 拡散
kzo3はーい!年配のノルディックウォーカー参上!w QT @mahilog: 福井はジョガーすくないけど、年配の方のウォーキング多い気がする。若い人は最寄りのコンビニも車です。
nyantyu_taroああ。今週末は出張に行くことになっただうーーー。京都、福井の1泊2日。初日の京都でボストン美術館展に行く余裕があれば行きたいなぁ。
_yoshikun定例鯖江市議会は間もなく開始。10時から。県内初の試みでUst中継も。本会議場での傍聴ももちろん自由。
awaraseiryuオトク!楽天トラベル当館全プランが「ポイント10倍」になる太っ腹キャンペーン!8/31まで!宿泊対象9/1�D"79/15 まずはエントリー http://bit.ly/a81ibk その後当館予約 http://bit.ly/dh8eyF ーあわら温泉政竜閣
kiri_kabu@nuko_mimi こないだDMしたとこによろしこ^^
amaya_kimono福井つながり。教えてただきありがとうございます!「#ザイゴ」って^^ナイス☆ RT @1961yama 福井県は学力、体力もさることながら「女子力」がスゴイのだ!@amyzaza 福井出身東京在住。あまやゆかさんもいらっしゃいます⇒ #fukui #c
echizen_seaslug越前海岸ログ前。サガミイロウミウシの二次鰓が綺麗に花咲き、タマミルウミウシが出てきた(^-^)秋のウミウシシーズンに突入。 http://twitpic.com/2i696x #divingcenterLOG #echizen #divingjp
Nagi_Westfahre【花だより/福井】黄色く染めるオミナエシ 県中央植物園→http://bit.ly/bmA1Cr
ankoshiratama皆様おはよーございます♪今日も一日よろしこですぅ☆
onmyojitatsuyaこの街が好きを聞きながら、その道を通ってきたかまでわかるって凄いね!鯖江市議会はこのチャンネルですか? (#katsuhisas live at http://ustre.am/iuXY )
ustomoko青豆とうふ: 昨日の夜ごはんは青豆とうふの冷奴をいただきました♪ 普通の大豆よりも少し甘い感じがします。 青大豆の風味が鼻に抜けて、しっかりめのおとうふ、という印象。 薬味や醤油なしで、豆本来... http://bit.ly/agiFCv #ota-to
Y_iko敦賀を過ぎるなう。緑!緑!緑!!なんだか森林浴してる気分。
lundiamユアーズホテルは福井駅界隈では一番いいというだけあって、確かによい。特に朝食。ただ、いつも時間がなくて15分で慌しく退散。ところで、空室状況の関係なのか、同じ料金なのにどうも喫煙を選んだ方が広い部屋になるっぽい。喫煙の方が優遇されるようで納得いかないなぁ。
agatha_@hi643 メガネの産地ということは、福井県ですか?(前にテレビで見たような・・) 2500円っていいですね�帳�ぢ。 
knc3333福井のパトカーはキューブですw
hunnybatchhunnybatchが8月中にすべきことは 積み上げたものの整理、衣服の整理、福井県に行く、あと今までのつぶやきの数だけ腹筋することです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 最後のはちょっと・・・(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿