福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

14:55

michan68k越前蕎麦NOW! 2件目ですがソースカツで、 飲んでます。 http://twitpic.com/2i8sga
cook3com【先行予約販売開始!!】食べるラー油に続く「食べるシリーズ第2弾!食べる○○」 まだ商品内容が未公開なのに・・・。勇気のある方は是非チャレンジしてくださいw 今だけ特割です!http://tinyurl.com/29sv5gb #fukui #otoriyos
freude8もぅはい搭乗。さらば函館。。。明日からまた現実orzあ、けど2日頑張れば敦賀や♪♪ http://photozou.jp/photo/show/786371/47306375
saico66_bluesky何ていうか、ある意味とても後ろ向きな匂いが(´ω`) RT @66_dr_yfm: ばしこがサイト作ったりつぶやいたりしている!http://bit.ly/ctIUaX
hetarekin福井なう!ヘシコうめぇwwケータイ充電してなくて既に電池がw http://p.ybt.jp/hetarekin/4c7600892129d.jpg
doripushiholさん昨日から福井に潜伏してたとか何だよwww
daijiro0218@bashi_ko ばしこだいじぶ? 暑いし痛いなら刺激物は控えてね
ichi_mom_kanaよくわからないままはじめちゃったよろしこデス
uss_1701@sj45a 伊那は焼きそばみたいなローメンって無かったかな?行ったこと無いですが駒ヶ根のソースカツ丼。選択肢増やし過ぎ?(笑)
naoh_samaふくい産業支援センターからきたデザイン事例のパンフ見てびっくり。舞妓カード載ってたけど、ロゴは文字化けしてるし(なんで?)写真は差し替え前のが載ってる!載せるなら事前に連絡欲しかったです…。ちゃんとしたデータ改めて送ったのに…。 @daikichi
chidoriashi55@chiezoh03 蟹漁師ってことは、越前…解禁って冬場でしたよね。寒いですよ。
kirarabosi7やる気なしこちゃん(*´-`*)
h168sh@cheapeer 北陸の人は怖いよ。「俗に北陸三県の気質を称して越中強盗、加賀乞食、越前詐欺師と言うが、この三者に共通しているのは生きるためにはなりふり構わず、手段を選ばぬ特有のしぶとさである」(北陸代理戦争より)
kinkouki鯖江市の朝です。今日も一日頑張りましょう。 VT: http://twitvideo.jp/02lLV
taku4375このアプリどがしこハンパねぇばい!!(゜o゜;; 「TouchRetouch」 #iPhone
shipuri@yumeragi 歪みなさすぎるwwww最近自重さん見ないものwwwwwちょ、まずしこなうフォローしなきゃwwwもうフォローしようかな!毎日おすすめされてる^q^www おや、それはおかしいwwwりおたんの自重さんいずこへ…(^o^三^o^)?ww
chiebukuroyahoo#situmon 福井福井市の街には同和や部落と言った所は あるので しょうか?あると しました... http://bit.ly/aLzqUW
aqua_dr福井出発した
fatrikaワールドカフェ、各地で盛んなようですね。ここ旧金津町でもやってみたいなぁ。 これからこの町をどうしたいか?ってテーマで。福井市より向こうの町では、地域活性化がとても盛んだけど、どうしてこちら方面は何もしないんだろう・・・ 三国は別ですが。
cheapeer究極の福井県として、福島県というものが挙げられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿