福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

02:55

luna_milk仲良しこよしのアミーゴたちが寝ちゃってつまんないから、僕ももう寝ることにするよ。
ikch_ikechiさしこネタありすぎてリスペクト
sangwooroy東京なう!! 金曜日に。。いよいよ福井 疲れすぎだから眠れない。。。
hiyotoしこなうばくしょwwwwwwwwwwwwwwwゆうきちゃんの努力華麗にスルーwwwww
junnaめがねフレームは福井(さばえ)です。w こうべけんwwww
matsuri40@wasiyosi 東尋坊見に行ってきた。移動中、マジ圏外。Twitter全然見れない。凄いよ。えふいは
skri_r@jean_Loxli ぼく東尋坊が近いんで東尋坊でもいいですか
fhmgusそういえばBGM変えた結果、アムロ達が必死に戦ってる中、バックで越前やダニーたちが逃げ惑い、赤い扉に入っていくシュールな感じになったw
halcyono3b_B5RT @ikch_ikechi: さしこは、へたれとか言われてるけどやることはちゃんとやりこなしてるとこが好きだ!
kosugiyoshida曹洞宗の大本山・永平寺に行ってきた。NHKの「ゆく年くる年」で鐘を鳴らしているあの寺だ。やはり200人以上の雲水(僧)が実際に修行を積む「機能している寺」は文化財的な寺とは雰囲気が全然違う!独特の緊張感があるな。建物も立派で感動しました。岡山IC〜福
mugenshoでも福井側まで伸ばさないらしいし...
zackyzackyFOI福井でビリー部くんの?まじ? 八戸でニジンスキーだったり福井でビリー部揃うだったり、私が行けないときに・・・く、くそうwwwwwww
ikch_ikechiさしこは、へたれとか言われてるけどやることはちゃんとやりこなしてるとこが好きだ!
ao217福井到着ー!昨日はライブ後眠かったけど、今日はまだ全然眠くなーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿