福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

07:25

yuda_judas誰が福井にいて誰がいないのかがさっぱりだ
yamasakkiさあ今日から明日まで滋賀福井石川に行ってきます。おいしいもん食えるかなー。
dendohああ、敦賀のヨーロッパ軒って店が、ソースカツ丼発祥なのか。昼にでも食って行こう。
grockyakanaそんな自分は今から福井行ってくる!プールなんだって!そしてくそ眠いけどな!!
x0xmouse@xxxyuppyxxx おはっ(^_^)/ 福井小浜市なう♪ 気を付けていってらっさぁ�帳�ぢい(^o^)/~~
ohvlovelovelove@ko_obuki おはようございます!ひさこさん!起床し朝飯バナナmogmog、でーす!福井は晴れてますねー氣愛で頑張ります♪(´ε` )
nozomikibou1234会社は過度な人員削減を実施している。現場の状況を十分に把握せず机上の計算のみで人員減をしている。 その結果、36協定違反・特別条項つき36協定違反を繰り返している。 また、多くの方の職を奪う結果になっている。 なんとか阻止しなければならない。 福
mipopo46福井駅なう。タバコ吸うとこ無いわぁ(-_-メ)
sakkutyann@yosdady おはよ�帳�ぢ 今日もよろしこ
kiyo822★思いっきりダイエット、体を引き締めたい方に最適のピラティスを40種類。継続性のあるプログラムを紹介します。 『福井千里のヒーリング・ピラティス パーフェクトダイエット メリハリ ボディメイク 〜魅せる...』を見る [楽天] http://a.r10.to/h
singjroy福井鯖江市の玄米屋たいぞうのあずきバーは絶品です!RT @tana_boo まだたいぞーさんのあずきバーを食べていない人はぜひ食べてみて欲しいです! RT @taizo1974 おかげ様で早速ハッピーな気分になりましたね�帳�ぢ!感謝�帳�ぢ☆
An0nyms福井の朝は早いなう
LACALA09おはようございます!福井市は晴れ!ウォーキングなう。
mazdazoom3福井市の山間部のみらくる亭なう。なかなか良い宿やった。イーモバは使えずネットはできなかったが…
sodeiまたもやしこなう忘れていた もういいやなんか今日貴重な戦友を得たから^o^
Bitte_Schoen『アイポッパー』は、日本原子力発電と福井の蓄光材の製品メーカーの共同開発された技術を使っています。その輝度は、業界最高水準です。 他の製品と比べてみてください。
kumasarualen@kousinam おやありで�帳�ぢす!やっぱりマサさん☆優しい。もうだいじょぶ!強いクマになっとります。今日もよろしこでーす!
cocostoyへしこ、ありがとうございました。わたし、はまりました★ RT @takashimabals: ヒットおめでとうございます。私の心もキレイにしてもらおうかな。"@Takashiiiiiii: Thank You!! RT @akinori_makino: ハナ
makadayo2万位で越前作れるかしら… つ[ティッシュ]
kumasarualen@ririko_ririko おやありでした!昨夜はごめんでちゅ。リリコさんの優しさに甘えさせて頂きました。僕の得意技は、立ち直りの早さです。寝れば大抵の事は浄化させます。だからもうだいじょぶです!今日もよろしこでーす!
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。ポスター用の写真撮影、日本共産党福井市議団主催の市政懇談会。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato/
yo1yo1yo1yo1yo1おはよ♪ いってら�帳�ぢ♪  RT @pwta: みなオハ!早く職場行かねば…。今日はリーダー…ヽ(´ー`)ノ 福井、晴れてます。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿