福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

09:25

tabbto79( ・`ω・´)ゝ!!よろしこ!RT @seep_debu: 楽しみにして待ってまつwwRT @tabbto79: おけ!なら安心っすwRT @seep_debu: 良いんだよ�帳���烋�ぢ、聴くのが好きな人もいるんだから、顔を合わせるとまたそれも面白いよ(^_
me_doh@pitatto2 ピタしゃん、ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ 今日もよろしこでしゅ☆彡
takamyanma@bozfzj80g 帰りに小黒川パーキングのソースカツ丼食べてみてください。なかなか美味いですよ�帳�ぢ。
suidou_shigu旅行先に東尋坊を追加したくなる気分
tgy4iおはようございます!昨日は芝政のプール行ってきましたくそ楽しかったですがまだねむたいです!帰り福井ソースカツ丼とか近江牛のコロッケとか食い荒らしましたがまだねむたいです! http://bit.ly/cVcwIy
livernal_jp始まりました。 「『かっちゃんねる』は佐々木勝久の番組(?)です。鯖江市議会議員としての活動や鯖江市や地域の行事など、色々中継していきたいと思います。」  http://ustre.am/iuXY
pachi_info[人気ブログ] やっちまったダヨ: おはようございます、清酒クマササです。 今日はこれから取材で、滋賀→福井方面に行って来まーす。琵琶湖&日本海が待っている!!……なーんて、いま先ほど、大変なことを思い出しまして。今日お昼配信の... http://bit
tamu03最近FM福井にて、ボブマーレーの歌声が聞こえてくるよね!
smzksts福井へは米原乗り換えなので、新幹線はのぞみではなくひかり。車内無線LANがないので自前のb-mobile wifi利用中。docomo回線安定してるなー。
takaboon9@Barba_LABO おかえり�帳�ぢ!!今日は今からラボセン。それから東京だ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井に帰りたい。そして会いたいよ�帳�ぢ!!大阪に来るときは連絡してね!!
ueziima今日は福井にゆく 葵ちゃんよろしく
miyusinとも蔵さんえろしこヾ(´ω`=´ω`)ノ RT @tomozo2010 @2hama119231 @SINAN_J ハマたん、なっちゃん、しなティンコ おはよw 今日もエロシコですよ
atnder19時から「a-blog cms 勉強会 in 福井」(株式会社サーフボード 1階セミナールーム)が始まるよ http://bit.ly/djQ8HA
smzksts福井へ移動中。来週も一週間出張なので当分出社しません。
katsuhisas産・学・官の連携 - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/dp5K61 #twitbackr
pachiroomあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
tessoko先週3回残り7,000円で買った18きっぷ、昨日夕方に別の店へ持って行ったら2回残り5,000円で売りさばけた。2,000円で大阪と福井を往復、しかも(舟券はともかく)行った甲斐は大アリ。いい買い物だった。 #18kippu #seiyun18
UCF_RECRUITおはようございます!!昨日、おとついのブログではついに今年入社のスタッフが登場しました♪みんな個性があって、おもしろいです^^ また今日も新しいスタッフが登場する模様。。。お楽しみに☆ http://ow.ly/2uSAI #fukui #shuk
relaimおはよーございます(^O^)今日の福井市は晴(^^)昨日午後のスコールは(◎_◎)深夜も稲光が続いてましたねェ^^;熱帯地方になったよぅ(^^;; さぁ今日も楽しんで行こう♪( ´▽`)
yozirousan@m0ch1n0 さしこは存在感あったら、さしこじゃなくなるもんねw
horsekichiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
yuma_otk木の芽峠だと?ここで嶺北嶺南が分かれるって先生がゆってた
Onmitudousin永平寺口なう!福井駅から特急で大阪入りします!昼前には着きそう!さぁ、喰うどぉォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://bit.ly/adXBy4
panamolyfumizou@yamasakki 福井の「へしこ」をお試しあれ。塩を振った鯖を糠で漬けたものですが、飯の供によし酒の肴によしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿