福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

04:25

naoh_sama@takashihoriuchi FM福井から聴いています。作業が終わらないもので、気持ちよい音楽助かります。ホテルのコンピっていうジャンル?があるのですね。それを知りませんでした。今日で終わりなのが残念です。といってもこれで2度しか聴けなかったですが…。
tisaco鯖江越前漆器のあたりや、意外に良かった恐竜博物館、おばあちゃん、親戚、気合空回りな法事、ちびっ子、金沢のおばさん、金沢の居酒屋、サービスしてくれたお蕎麦屋、能登の海、ふらっと、柳田温泉、ふらっとのイタリアン、能登の海で朝ご飯のためにウニをとる、珠洲焼、典座、海の
ti_ken@nashikom (∩´∀`)∩ワーイ なしこ先生にも褒められた!! 冬コミのアンソロジー、ゲストならいつでも呼んでください(´∀`) スケジュールはガラガラですからっ ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
sinran2つながりは鯖江の図書館 http://d.hatena.ne.jp/gesel/20100826#p2
sodeiうううう…しこなうのあほー
ohvloveloveloveありがとうございます!ようやく石川す!RT @ran_run_ran 安全運転で気をつけて行ってらして〜(^-^)/ QT"@ohvlovelovelove: 先ほど起きて福井向けて高速はしてまーす!寝坊す笑RT
Onmitudousin門前の宿から永平寺へ歩いております!朝のお勤めを見学してきます!
sodeiしこなうううううううううううおまえってやつはああああああああああああ
shipuriしこなうううううううううううううううううう!!!!だから空気嫁って!!!www
gaku_aoigaku_aoiが8月中にすべきことは お墓参り、扇風機のホコリ取り、福井県に行く、あと守備範囲の年齢を−5歳広げることです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 福井県に行く以外は出来るなぁ・・ 福井・・ 何しに行けとw
kazuhiro01『2しこおお!』 http://shindanmaker.com/39346
sodeiもうしこなう倒すには秒単位の正確さがいるお…
SA_BIR_福井県は好きだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿