福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

12:25

yamato_namesikoこんにちは [まなか]ちゃん[やまとなめしこ]: http://bit.ly/co3UeL
awaraseiryuひ�帳�ぢじ�帳�ぢか�帳�ぢた�帳�ぢさまぁぁあああー!あの新撰組の土方歳三様に会いたいのなら京都よりも函館ね!活鮑+お刺身舟盛付き極懐石なら湯の川温泉「一乃松」 さんhttp://bit.ly/b8ojyT あわら政竜閣/福井芦原温泉のお・ス・ス・メ
naitoya美浜町特産のハウスミカン これがおいしいんだなあ�帳窟����雕�阯��薇椛歌鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣笙甼蔚Ь轣笙甼蔚鹿畩鹿�昭�樟�轣苺竏蛬啾�会津と言ったら、朝からソースカツ丼でしょ?ぐいらんしょっと
resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
farundorLイケメン君にソースかつ丼ドロップあげちゃった☆
katsudi内弁慶系アイドルってwさしこwww
mkh_v_ajn@kyoumoti 来いよ福井…私その日まだ東京にいるけど…!笑
akusoku福井県なう
kanichanvi_iv敦賀きたー海海海!
sanwarookie"@sanwap: うーん、確かオフレコって言われた気もするようなしないようなー。ま、言っちゃいましたがーw RT今日は、午後から、福井副知事が弊社にお越しになる予定です。めっきついて質問があるとのこと。弊社の社長が対応させて頂きます。"
Gakuma_wucジュルルルルル @ikiaki: 26.27.28の三日間HAPPYHAPPYCURRYに【ソースカツ丼 今田屋】登場の巻。なんと390円~。秘伝のコクのあるソースがこれまたgooでござる。http://ow.ly/2uVYM
LuchaKingRT @tsuri_station: 福井の若狭大島、京都の宮津などではアオリイカが新子サイズですが、数が釣れているそうですよ〜!宮津の釣り船http://bit.ly/9lOtCl 若狭大島http://bit.ly/dvkY38
tikuwaumai福井県と金沢県の違いがわからない
sakatodesign芦原温泉にもあります〜(父のいきつけ♪)RT @TAMORIclub_info 来週のタモリ倶楽部 8/28(土)「どの街でも安心して入りたい!スナック来夢来人サミット」良く見かけるが今まで横のつながりが無かった来夢来人(ライムライト)のママが集結す
nanakoiエキサイトは福井推しのはずなんですけど、どうみても広島推しの状態だな。てゆうか北陸地方いったことない。でも福井は第二のカープの故郷でもあるんですよね。福井人多すぎます。
kokudou1507国道162号 総距離:146.4km 起点:京都府京都市右京区 終点:福井敦賀市 紅葉のシーズンに混雑する国道である。また、ツーリングコースの定番になっている。峠が多く、山間部区間が多い。  http://bit.ly/o4Ok2
ikiakiどもです!! RT @hiromishjp ソースカツ丼!ごくりRT @ikiaki: 26.27.28の三日間HAPPYHAPPYCURRYに【ソースカツ丼 今田屋】登場の巻。なんと390円~。秘伝のコクのあるソースがこれまたgooでござる。http://ow.
hiromishjpソースカツ丼!ごくりRT @ikiaki: 26.27.28の三日間HAPPYHAPPYCURRYに【ソースカツ丼 今田屋】登場の巻。なんと390円~。秘伝のコクのあるソースがこれまたgoo!!でござる。今日付けの福島民報さんにものってるよ! http:/
expcto前から気になってたそば屋なう。福井『そばの実』早く食べたーい
mieco0117@sakitahajime いいでしょう?まるで、南国の無人島のようでしょ?渡し舟の乗り場の民宿でふぐ料理もお勧めです!by福井在住の犬ちゃん姉
yatonin@hecico おぉん、無念…! でも身悶えている所は見られていなかったようで何よりですv(´∀`) TVに家康たちが映ってるだけでもモダモダしますよねv それを自分で好きなように動かせるんですよ、へしこさん…v|ω`*) テレビが空いた時にでもゆっくりプレ
AXELGROUPRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
chojuya只今、鯖江市のI様がオーダーまくらの再微調整にご来店中です^^
saiken0102ソースカツ丼なう。
uonemところでしこなうって(言ω言)だけどイギリスなの?
ikiaki26.27.28の三日間、HAPPYHAPPYCURRYに【ソースカツ丼 今田屋】登場の巻。なんと390円~。秘伝のコクのあるソースがこれまたgoo!!でござる。今日付けの福島民報さんにものってるよ! http://twitpic.com/2i777z
tachy000@CHW_nao 内容は「大学生が福井の海岸に遊びに行って夜怪談をしたら、そこのドザエモンが怪談話に加わって来た・・・・」という話ですよ。 結構何回も語られている話です
atnder19時から「a-blog cms 勉強会 in 福井」(株式会社サーフボード 1階セミナールーム)が始まるよ http://bit.ly/djQ8HA
foxtailsoupRT @yamagaminmin: プロフィールでも触れてますが、福がつく市は全国で7つ(福島・福生・福井・福知山・福山市・福岡市・福津市)。7って縁起いい数字ですよね。なんかに使えないかなぁって思うんですけど、なかなかいいアイデアが浮かばない・・・ #
kyoumoti福井とジョニーの意外な関係…
suiginsyouしこなうううううう!!! RT @shico_now ((((言ω言))))【香英アンソロ】←オカズ
ynn_alicexxしこなうおまえ・・・ガタタッ RT @shico_now: ((((言ω言))))【香英アンソロ】←オカズ
marunero@yu25923 今日もランチは、近場かな?ゴルフ練習行こうか迷い中。あ、福井から、ナント梨が届きました
hasegawafumiしこはと お疲れ様です! しこはと@hatomecco
shitenchooooo9月の勤務がでました。鳥取戦、栃木戦、東京戦休みでした(^_^)ダービーは福井で友人の結婚式のため欠席です(ΘΘ)
RyohSatake@longoobeach 藤堂選手ですか?施行者の方が尋ねたら、藤堂さんが調べてくれて福井大野市に出た藤堂家の末裔ということが判明したそうです。
study_of_tankaバルザックの恋文の如くきびきびとせる分を一度も呉しことなき ,(安立スハル) ,『現代百人一首』より
madagorocandyこの夏も福井のマケプレ「届かない」(評価1)詐欺野郎は頑張って活動中です みなさまくれぐれも安易な返金はしないようにしてください そいつのIDを検索するだけで何十件も出てきます
gekidan_MCR江見の神業がくだらないのだが、くやしいくらいすげぇ笑える・・・俺だけか?(福井
jojoAtHanawaもうすぐ引退だから、福井に行けなくないけど、老兵は立ち去るのみ QT "@hiranabe: 誰か福井で astah の開発手伝ってくれる人いないなかな。。。"
2525yukapon2525福井弁でメールを送ってみた!w やっぱり…周りの人が使ってるの聴いてるかぎり、所謂関西弁っていうのと、福井弁と、だと少しズレてる感じがするなぁ…w あ、あの、関西圏の人も福井県の人もディスってる訳ではないので!!
sanwapはい。現場掃除中ですー。整理かな?どんなお話になるのか楽しみですー。@orangeson: それは忙しいのにつぶやく!さすがRT @sanwap 今日は、午後から、福井副知事が弊社にお越しになる予定です。
u2_muutan@abino_mikan  (*´∪`*) ありがとぉね♪♪ 福井行けないから�帳�ぢソラちゃんに託すものがありありで(笑) バタバタ(爆)
sinran2費用はかかっているが。 / 散骨|福井県 小浜 http://htn.to/Cu5pgc
yuli_A_lwen[コロプラ:13km移動し勝山/坂井/あわら地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
sbninomiya今日も暑いですね!! 二の宮店は元気に営業しています♪♪ 午前中、iPhone4をご予約頂いたK様♪ ありがとうございました☆ またいろんな事教えてください。 #SBninomiya #fukui #softbank
mdk_1014なら国際映画祭行きたかった。評価とか聞きたかったー。頑張れー。私は、今から福井だよ。
sho9koguma早くバイパスから脱出したいな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀はまだかー
BATTA_ROLLYだいこん舎さんなう。鯖江は28日まで。陶芸村で9月11日開店! http://twitpic.com/2i7gtz
biglove0316フェニックスプラザ福井なう。結局ご飯食べられなかった。ところで福井の名産ってなんだろ?駅前でやたらとソースカツ丼がアピールされてたが。
foxtailsoupやっぱり、べたなところで「七福市ん巡り」を企画するとか QT @yamagaminmin: プロフィールでも触れてますが、福がつく市は全国で7つ(福島・福生・福井・福知山・福山市・福岡市・福津市)。7って縁起いい数字ですよね。なんかに使えないかなぁって思
sakitahajime敦賀の水島。とても美しい海。すごく気にいったから、また行く事にした。 http://twitpic.com/2i7gqi
Yuku1991@sabnach そうなの?まぁ北海道にも似たようなの売ってたから結構いろんなとこで売ってるんじゃないかなぁ。ところで君は福井出身なのかw
HOSHI_MASAおばあちゃんが一人で切り盛りしている食堂にてソースカツ丼を注文。「テレビつけますか?」って気を使ってくれるけど、本当につけてほしいのはエアコン。@ http://photozou.jp/photo/show/727658/47293523
Qve福井ったー っているのかw

0 件のコメント:

コメントを投稿