福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

22:25

_moetan福井県民にふぉろーされているじゃまいか‥!足羽高出身のあなたさまありんちょです‥!w
in_beehive@sabo_10 イエス、金沢ですよー^^ 富山や福井が近くても、けっこう違うもんですwww でなければ我が家は質素なそうめんが好きという事でwww
SACHIKO1114竜王アウトレットレポート� 福井から約二時間。竜王IC降りてすぐ。看板あるからわかりやすい。10時開店。駐車場広い。近くはなかなか停められないから、歩くの覚悟。
bentownetb福井の羽二重餅きなこ味とこだわりの五家宝、両方食べちゃいました\(^o^)/なんて贅沢!なんて幸せ! http://twitpic.com/2ibi6n

0 件のコメント:

コメントを投稿