福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

18:25

watabeleベタなのは東尋坊とか? RT 誰か福井のおすすめ観光スポットおしえてー! (via @tamami1001)
shuji0430楽しんできてください( ̄▽ ̄)RT @yoshikarin ロケで福井県に向かってるなう
aroma_black福井県立図書館はオンライン予約システムがあるんだけどログインパスワードかきっかり6文字じゃないとダメって言われた時どうしようかと思った。
terariko福井でも160歳とかでてきちゃったのかよwwww
fukui_shimbun藤城清治展が1万人突破 福井市美でセレモニー: http://bit.ly/cdMDjX
fukui_shimbunはや「ランドセル」商戦スタート 福井のバッグ店カラフルに: http://bit.ly/9VZ8d0
fu22niこれから、伊那名物ソースカツ丼を食べる〜
essentia2010農業体験@福井大野市 最終日: 福井大野市での農業体験の最終日です。 午前中は石蔵様のところで、野菜の収穫と出荷作業のお手伝いをさせていただきました。 大野市は里芋が有名ですが、個人的には長ネギが絶品です。 水がおいしいとこ... http://b
NettyLiLi@zakuro_21 越後だね、確か。越前じゃないよね。たしかにお米はうまそうw なるほどネットかw
yuka_tzesoupnoteのワンマン学割あるんだぁ?(笑)でもその日福井行くから行けない…(;_;)
peacefulcharmy福井市から今、小松空港に到着。今日の公益法人制度改革セミナーはいい質疑応答でした。これから東京に戻ります。
tosa8kinキレイな色。私も先日嶺北の農村女性リーダーさんにカラフルピーマンもらったの。もしかしたら同じ生産者かも・・・。RT @nishimori69 カラフル野菜☆本山町の産直市 http://bit.ly/cmVVY1
tamami1001誰か福井のおすすめ観光スポットおしえてー!
yuki10se嫁のなしこにぎゅってされました まる
ruko_jp@tana_boo おめでとうございます。 福井放送局のHPのニュースのトップに鯖江市議会のUSTの事がトップで出ていますね。
ruko_jpRT @tana_boo: 鯖江バンザイ!w RT @_yoshikun: 6時10分からのNHK福井のニュース、鯖江ネタが4つあると思われます。おそらく。�伝統野菜・吉川ナスを守る�鯖江高校体操部監督に聞く�議会初Ust中継�米粉料理を学ぶ
xxSIKOCHANxxしこ・・・以外・・・? 宇宙の外側はどうなってるのとかそういう疑問にはわからないから答えられないの RT @Pontakahanada: しこちゃんは普段しこ以外になにして過ごしてるの
mihofujitaありがとうございます。聞いて下さった!?@fukuishimbun 拉致・特定失踪者問題の解決を願ったコンサートが28日に小浜市で・・。失踪者家族の悲しみを題材にしたオリジナル曲を披露します。http://bit.ly/asQEG1 聞いたことあるけど、素
OsakaShion@milkchin ありがとうございます。越前からは…さすがに無理はお願いできません。もう一昨年近く前になりますが、2008年10月25日に福井県立音楽堂にお招きいただきました。また福井のみなさまのお目にかかる機会をつくりたいです。:M
bomber3104佐川ひどい・・。営業所に取りに行こうと思ったら、まさかの福井町な件(遠っ)
xxSIKOCHANxx@Pontakahanada しこ・・・以外・・・? 宇宙の外側はどうなってるのとかそういう疑問にはわからないから答えられないの
futakahaどこまでも続く田園風景。夕陽に映えた稲穂は黄色い絨毯のよう。秋だなあ。頑張れ福井のお米 http://tweetphoto.com/41435538
hideboo555@kurumabaka: ソースカツ丼の油切れは驚愕レベルも最大の弱点は必要以上に冷めることと判明しました。<ソースカツ丼なら群馬県桐生市がお奨めです。カラッと揚がったヒレカツに特製のあっさり目のソース。キャベツは無く白飯に直接カツが載ってます。熱々をハフ
AYSEN0617今、まさに敦賀に向かってるのですが (^_^;) でもフグは自発的には食べないなあ RT @imotti ふぐ食べたい。敦賀でふぐ食べれるんだって。うまいの?うまいの?
ryuji_1002もしかして有名店? 元祖ソースカツ丼、凄い美味しそう!http://bit.ly/9dZGVy RT @mikkimaru: @ryuji_1002 ありがとございます!ヨーロッパ軒のソースカツにするかおろしそばにするか悩んでます(^^)d
karaage223帰りの普通6両だったなぁ…立ち客が出るまででは無かったが席はまぁまぁ埋まってた RT @kakeluke: 敦賀発車時点で2両とも座席はすべて埋まり、立ち客は私がいる車両で数えたら25人。もう1両も同じくらいだろうから、武生�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ芦原温泉あたりで満員近いくらい
yuki10se@koura1118 運動してて乳無いとかスレンダーってゆうんだぜ!背も高いしいいね! 手料理美味し過ぎて痩せないよ(笑)wwなしこ幸せ太らせよww
kakeluke敦賀発車時点で2両とも座席はすべて埋まり、立ち客は私がいる車両で数えたら25人。もう1両も同じくらいだろうから、武生�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ芦原温泉あたりで満員近いくらいか?
nishimori69@nigirie そうです、そうです、本山町の記事のさくら市ですよ。開放的で安くて、新鮮な野菜がとても安い!嶺北へ行くと寄りますよ〜
fmfukuitamu@fmfukui思い出しました(笑)FM福井で当たった!チケットで行った、リライムビアガーデンが夏の思い出♪リクエストは、渡辺美里さんの真夏のサンタクロースお願いします♪僕のサンタさん来ないかなぁ(笑)タムタム
imottiふぐ食べたい。敦賀でふぐ食べれるんだって。うまいの?うまいの?
koura1118@yuki10se うん…かるい…ざわ…´・ω・` 春から始めてあんな…すっげえええなしこ羨ましいギリッ←
rdxrec視聴中 ウオーキングプラス+ 「パックンの日本の故郷・福井巡り」 twrb5 twrb51dd0
devil_ryotanりょーたにマッチするゲイは『福井在住。ジムトレが趣味で、特技は銀行強盗。バルク系リバな長髪ちゃん』です。 http://shindanmaker.com/42679 #gdmatch 超ワイルドでも長髪はやだな〜w
ymts1129@phantom178 きゃー、情報有難うございました!三十三間堂は行った事があるのですが、観音様の記憶はなく…今度機会があったら見てみたいです福井の時は黒龍神社っていう、パワスポ本に載ってる神社に行ったんですよ〜。大好きなのですw
ruikun1112今日は早く帰って風呂と洗濯して福井へゴーです!!ずっと行ってみたかったお店に彼女とご飯食べに行きます!!待ってろHighWaveCafe!!!
ruikun1112今日は早く帰って風呂と洗濯して福井へゴーです!!ずっと行ってみたかったお店にご飯食べに行きます!!HighWaveCafe行くよ!!!
bokuwahimawari凄い希望だ。その希望が叶う率は…未知数だが← RT @yuppi_32: @bokuwahimawari じゃんけん大会に期待!さしこコリスたかみなのつぶしあいの時点でもうその希望しかないww
tana_boo鯖江バンザイ!w RT @_yoshikun: 6時10分からのNHK福井のニュース、鯖江ネタが4つあると思われます。おそらく。�伝統野菜・吉川ナスを守る�鯖江高校体操部監督に聞く�議会初Ust中継�米粉料理を学ぶ
tmaya2010@toshikon おーかーえーりー!いい旅でよかったね^^ なかなか各駅の旅なんてする機会ないもんな�帳窟���ぢむかし各駅で福井⇔東京間って一度だけしたことあるけど、あれはただただ長過ぎて死んだ。。。
mapimapimaさしこ、踊りながらみっくす口ずさむんだもんwww一人一人目合わせて頷いたり、返ししたり、さしこ素敵すぎる!
ChuelunaちんこしこRT @Akeno_Myoujou: ちんこ思考? RT @Chueluna: ちんこすこうでいいじゃん
_yoshikun6時10分からのNHK福井のニュース、鯖江ネタが4つあると思われます。おそらく。�伝統野菜・吉川ナスを守る�鯖江高校体操部監督に聞く�議会初Ust中継�米粉料理を学ぶ
k20d_smc_v2@kurumabaka ここのソースカツ丼絶品ですよ!それと、ほったらかしの湯でも寄って帰っては如何でしょうか?戻りますが駒ヶ根の早太郎温泉もいいです http://saucekatsu.hp.infoseek.co.jp/tenpo/sirakaba/
yuppi_32@bokuwahimawari じゃんけん大会に期待!さしこコリスたかみなのつぶしあいの時点でもうその希望しかないww
i53@potato_digger まあお前は来年度福井には居ないんだろうがな...
horsekichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿