福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

00:55

seven13b実家の町名言うとよく福井県?って勘違いされるんで、今回の時間は自分自身ですら福井県かと思ってたんだけど、実際実家の町名だった。ようつべで見る限り小別沢かと思ってたんだが。
tomo_shirai@kotonoha_CG ちょっ福井とは!w 隣の市までいきかけましたがギリギリセーフでした(;´∀`) おやすみなさいですよー
toshi110@fujisaaan 今までそんなにこしこは意識してなくて、いつもクールかと思ったら、なんかぴょんぴょん跳ねているのがとてもかわいくてw
halcyono3b_B5まだ見てないから、楽しみ\(^-^)/ RT @suga_taku7: さしこ90分ってすげぇww耐えられるのか?ww RT @mirurim この〜!せめて、指原のだけは買ってください!w
stylishlover12大分県豊後大野市って、どこじゃっ!川!行きたいぞっ!シークレットリバー!
xiaraix@takeuchiopt 次回鯖江はピザ決定。はよ行きたいんですけど、もうちょい待ちです。
5neri@deitoro シコ太郎まじしこたろうwwww
GOSHIP_Vamp@keyyops キヨちゃんのDJをカレー食いながら聞いて、そのあと俺がアカペラでAnother Orion歌って、からのDJフミヤでいいよね。福井のクラブ満喫コース。
eyesofjades@kck5vv おやすみ、こしこ。いい夢が見られるように。
toshi110なんか、RIJのcapsuleを見るのが日課になってきたなど。こしこ、かわいいよ、こしこ。
fuyucha_snowきたりえー笑 RT @ucsn89 あれ、きたりえは…w RT @fuyucha_snow: 最初はあっちゃん推しだったけどまさかの推し変したよねwwwあきちゃーゆきりんーさしこー←
ucsn89あれ、きたりえは…w RT @fuyucha_snow: 最初はあっちゃん推しだったけどまさかの推し変したよねwwwあきちゃーゆきりんーさしこー←
naokoFJMTRT @yo1kawashima: 美人スイマー野尻さんが実行委員の「福井三国オープンウォーター大会」でボランティアを募集してます。僕も出場します。よろしくお願いします!@naokoFJMT 福井OWS ボランティア募集!! http://gypsysun
kayogrisやっぱ鯖江ないやん( ̄▽ ̄)"@superkikukawa: 福井市のエルパっつーとこ。知らんのちゃう?RT @kayogris: どこ?アルプラ?"
QuietInsightきっと、理解するのに一生かかる。元々実家は曹洞宗。永平寺で雲水になりたい。
fuyucha_snow最初はあっちゃん推しだったけどまさかの推し変したよねwwwあきちゃーゆきりんーさしこー←
akariko01@marienyan そろそろ働かないとまりえにゃんたちと遊べないくらいお金がなくなってきたでしゅ( )てかもうねーし!ニートいいと思いましゅ!ニート最高でしゅ!!!しょうちゃんのエラぺろぺろおおおおおおおおお!!!!ゆしこwwwwwwさきしこ!
3T_xelvis敦賀に向けて船旅中!北海道ばいばい!
asakoguma10月はTFCも行きたいし、9月も福井や飲み会あるので、COIは諦めなきゃ!と思いつつ……なかなか踏ん切りがつかない……。
niiyanyamada今夜もばしこ様宅で宴会ですか(^O^☆♪QT @kobayashiaoi: いらっしゃいませ。 QT @yurikaaoi0521: いま逢いにゆきます。 http://ameblo.jp/yurika-aoi/

0 件のコメント:

コメントを投稿