福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

02:25

_xekoやしこば…
zetu_seesaa_netさっきのコンピ聴いてて思ったんだけど、アタシ本当はDS-10でアンビエントやIDMを作りたいのよ�帳�ぢ。変な音色に強くエフェクトかけて遊ぶのが好きだわ。敦賀で実験的なアンビエントを鳴らしてぺたー&BeyeRをイライラさせてみたいわ。オホホホホホ…
80yakkyしこばや・・・
matsuri40@kyouhei66 福井県、正直びっくりするくらい田んぼばかりでした
yk_18しこなうって30分間隔なのか・・・
kokudou1507国道303号 総距離:126.2km 起点:岐阜県岐阜市 終点:福井県遠敷郡上中町   京都・大津方面から小浜方面への主要ルートのひとつとなっている。バイパスやトンネルが建設され、酷道の区間はほぼ無くなっている。  http://bit.ly/cC
matsuri40@no_nozaki @unamu748 お二方の説得により踏みとどまったのだよ!東尋坊はすごかった
taka_lorこーえんどおーり発こーふくいーきのちいーさなチケット握るよー♪
mqykrネーベルホルン杯、トマシュエントリーされてないじゃない。ミハルだけだ。出ないの?じゃあ福井は安心だw
gagobomu@itamoritter うん、普通の道路に一両だけの電車が走ってます。あれ見ると恥ずかしくなるので、他県の友達を福井に呼びたくないです。 うん、兵庫は神戸のイメージが強いです。
hikamisyukaしこなうはフォローしてないけど、ちょっとビッチなにってーについて一人妄想してみようと思う。と思ったけど、よく考えたら自分的に祖国は攻めな生き物だと思ってることを思い出した。←
ter05私変なこと言ってないもん。゜( ゜^o^゜)゜。だってしこなうよくいずみんのツイート拾う・・・
ahnsony@shipuri 見事に拾ったよwwwwww そういえばいっちー、しこなうフォローしてないんだっけwww面白いのは誰かがRTしてくれるもんねwww
labenekoこのままだと樹海に突っ込んだり東尋坊からじゃんぷしたり、一番まともな案が富士山登山ってどういうこっちゃ
aag95910お前らジンバブエに流刑にしたいわ RT @helicopter_muku: 三重野「速水と白川がやられたようだな…」福井「ククク…やつら二人は我ら四天王の中でも小物…」 RT @kiba_r 俺が思う日本をダメにした人物トップスリー 1位:速水優 2位:与謝野
tetsuro_fukuiノエ子はネカマと思って距離おいてました(笑) pやすみ!RT @metamosphy: 福井△|ω・) ポ
hikamisyuka誰だwww怒らないから出て来いwwRT @326ms しこなうは放っといて。先ず ビ ッ チ 日 帝 っ て 言 っ た 奴 誰 だ
yuji_iida_719ご友人からいただいた越前のタイの刺身とビールで晩酌。くーっ!美味い!もはやおっさんだなw
shipuri@ahnsony あ、そういうwwwwwwwwしこなうに拾ってもらうのかwwwwww
luminariekobe東尋坊タワーは支柱の細さに対して、展望フロアのせり出しが大きめのような怖さがあるのよね そういう制作意図かもしれんけどね
helicopter_muku三重野「速水と白川がやられたようだな…」福井「ククク…やつら二人は我ら四天王の中でも小物…」 RT @kiba_r 俺が思う日本をダメにした人物トップスリー 1位:速水 優 2位:与謝野 馨 3位:白川 方明
tetsuro_fukui【生放送】店の中の人ですが雑談でもククク を昨日を持ちまして終了致しました。今までありがとう!・・・ククク RT @5umauma5: | 冫、)どーも福井ですククク
hiyotoしこなうがおかしいwwwww
mkneco@ritsuko さっき見たらアジカン@福井やっぱり売り切れてたわー!もうあきらめてたからいいけど・・・でもやっぱちょっと見たかったかもー(笑)
sodeiしこなうwwwwwwwwwwビッチ拾ったwwwwwwwww良くやったwwwwwwwwwwwwでも淫乱ニホロも拾えぇぇぇぇっぇえぇl
saaayukiしこなうwwwwwwww
ahnsonyしこなう来い来い
5umauma5| 冫、)どーも福井ですククク
sodeiあと五分くらいでしこなうくるな…
sodei誰かビッチ日帝も押してんのかwwwwwしこなうはよ拾えwwwww
hibigen7301529福井か福島か忘れてもうた。食べるラー油がイケてる話。
ahnsony@shipuri いやwww私の「なるほど」のことなら、TLで変な語尾つけて喋ってる子が数人いたから何かと思ったら「しこなうに拾ってもらう為ね把握☆」のなるほどです。
sora_1101足踏みしてたけどやっと完成!これでやっと福井に向けて一歩踏み出せる♪
oremo_atode_iku@wakuwakubonbon エイラのズボンを取り戻せ。 ズボンを持っているのは Name 越前 康介(カタカタカタカタ)
hazime_6@yoshikoanco 突然ですが!しこあんてカメラとかマイク持ってるの?前のネット通話はマイク??
EugeneSaitoありがとう!にしこ久々会いたいね。元気かい? RT @NSKaka: @EugeneSaito おつかれさまー!おめっとー!!
wakuwakubonbon@oremo_atode_iku こうして越前はエイラのズボンを手に入れたのだった
PixyChicks_rss[前川美奈] KIGF画像祭り。: こんばんは★今日はロケで石川県に来ています!ホテルで夜ご飯いただいて、温泉入って、一人ぼっちで寝るところだよ。マネージャーに福井県って聞いていたのに、着いた... http://bit.ly/dy2r2y M
HOPCLUB_former[前川美奈] KIGF画像祭り。: こんばんは★今日はロケで石川県に来ています!ホテルで夜ご飯いただいて、温泉入って、一人ぼっちで寝るところだよ。マネージャーに福井県って聞いていたのに、着... http://bit.ly/cnemG1 #HO
yzk110いい加減ねようそうしよう。おやすみなさしこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿