福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

15:55

non_m818@hm_iymatun やはりorz 自分の中で敦賀があつがに変換されてるんだなこれw
indianboots今日は福井へ☆ [今日の写メ♪]: ... 迅速に経済対策が実施にうつせるよう、政府に強く働きかけて参ります。 夜の福井市の党支部会を前に、市内のレストランで、カレーとオムライスがうまくミックスされた名物インディアンオムライスセ... http://bi
hidekeeboo鯖江のベルベールさんです(^^)/ RT @lalalawoo: 美味しそう RT @hidekeeboo: おぉぉぉぉ、素晴らしい!! RT @Bellver_Sabae: 「カフェラテ」チューリップ。あっ新たな発見!!! http://twitpic.
wa_ha_ha自宅に電話。てっきり公園に脱走中と思っていた息子がいた。じゃあ寝てたんだろうと思ったら「本読んでる」と。じゃあゲーム本だと思ったら7月に渡した「きよしこ(重松清)」と。おお!夏休み最終日にして読書感想文にとりかかったのかっ!やる気あったんだ!と驚いたら「失礼じ
1000kilometer@441P 「せ、先輩、光栄です」と、へしこにお伝えくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノてか、タイムシフト見られるのお恥ずかしいね←
inazuma66(本名)は『スーパーしこふみ』を覚えているこざるポケモンの半田をゲットしました。うさぎポケモンのマックスとペアを組ませるのが良いようです。目指せイナモンマスター!? http://shindanmaker.com/18660 松半キタ———(°∀°)———
naoh_sama友人へ若狭のお米と瓜割の水をセットで贈りました。お米は若狭町で合鴨農法をやってられる、よしむら農園さんの。イラスト、デザインは私。お水は若狭の湧き水、まさにマザーウォーター。このお水で炊いてほしい! #fukui #zaigo http://yfrog.co
midoryza嶺北のほうは空気も澄んでいて、山の緑もほんとうにきれいです。良いところですよね。 RT @lalastyle_kochi: キレイな青空ですねー RT @midoryza: 本山町なう。晴れてて気持ちいいなー。 http://bit.ly/cYNAAA
aiaiaiku今から福井向かうヽ(´▽`)/久しぶりの福井!!
Dkawataniいよいよ明日、福井に向けて出発します……!一人で福井に行くのは初めてなので、色んな意味でドキドキしています。絶対に何かしら忘れ物をしそうな気がするのもお約束(こら)。しばらく皆様の呟きを拝見できないのが切ないです……!(パソコン組なので)(なお、パソコンはお
yasapenやさやさ☆今日のおやつは福井敦賀市の花舎さんの「氷砂糖クリスタル」ぺん☆ペンギンさん大活躍ぺん☆あざらしさんもおめめぱっちりキラキラぺん☆ http://twitpic.com/2i9486
0kamasa福井突入なう
sayaworldママ仕事、娘プールエンジョイしまくりなう 心配で会合抜け出して見に行ったけど、心配無しこ http://twitpic.com/2i942d
kbanrthwしこしこしこしこしこ
mican_chan@kaieridayo そりゃ恐すぎる(´Д`)としこに連携されるね
baka_taro@studiotrack72 ソースかつ丼ばかり食べてた気がします。野グソも懐かしいっす。結局H野さんに原稿全部持っていかれましたぁ……。まあ、著作権は執筆者にあるんですけど……。
ikiakiRT @happy2curry: 食すタイミングは、、、い・ま・だ・Ya�D"7!、、、orz  今田屋のソースカツ丼、本日よりハピカレにて販売中♪ #fukushima     http://twitpic.com/2i92we
dai0201大丈夫ですよw RT @hirachiku: すいません。。。どうか飛び込まないように。RT @dai0201: 東尋坊まできて仕事の対応するとは…
mochi_haru備中松山城なう。昨日の吉田郡山城のデジャヴュかと思ったけど、天守閣に無事辿り着けました。紹介ビデオが三村時代!
Movie_Staffそれダメだよね(>_<)文字化けはあかん(>_<)RT @naoh_sama: 今ふくい産業支援センターからきたデザイン事例のパンフ見てびっくり。舞妓カード載ってたけど、ロゴは文字化けしてるし(なんで?)写真は差し替え前のが載ってる!載せるなら事前に連絡
medixfirm@P_Kedama 4件の取材の内訳は、福井・名古屋・大阪と、東京で国会議員のインタビューが入ってました。「モノカキって誰でもできる」って思ってるんでしょうね。天性のものは否定しませんが、ライティングも技術だと思ってます。タダで済まそうとする相手の気持ちに不
happy2curry食すタイミングは、、、い・ま・だ・Ya�D"7!、、、orz  今田屋のソースカツ丼、本日よりハピカレにて販売中♪ #fukushima     http://twitpic.com/2i92we
yosan_nano今日は福井出てから和邇までが2時間半でした。あと30分ちょっとで着くんですね。@gomafuwa
motsunabeさしこ!!!!
Kurume_Shikou@himedemedici 昼に鎌倉駅へ出るのにタクシーを呼んだが、なかなか来なかった。逗子駅周辺道路は混雑、反面鎌倉駅周辺はスカスカ。花火会場の逗子海岸は車はスムースと言っていたが昼ごろの話、時間の経過と共に渋滞始まる?逗子周辺ナウの人、つぶやきよ
miz_hi明後日から福井だから遅いのはきついかもわからんね
noise1103ともだちがチケットとってくれたみたいだ。うわい!感謝!!父上からETCカード借りれることになったし、私はレンタカーの手配でもしてこようかな…というわけで来月福井に行くことになりました。勢いってこわいけど大事。
ash_guitar【生放送】【過疎って】生主はじめました枠【どがしこ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv25153768 #lv25153768
yuuuuugi@g_s_k_6 えwww謎すぎるwwwありたんに会いに福井行きたいよー!
tiinya77福井いいなぁ。いや、今回ばかりはどうやったって無理なんだが。
h168sh@tsurock 主人公のモデルになった人でしたっけ?ラストのナレーションからの引用で「俗に北陸三県の気質を称して越中強盗、加賀乞食、越前詐欺師と言う」と石川県の人に言ったら、怒られたことがあります(笑)
mahiru_hiroba@J_Misaki むしろ攫ってたらしこむのがみさきちらしいんじゃないかな……かな?
marichari私も先日食べましたwwRT @yamasa73: よくご存じで!頂きものです。おいすぃー。おやつにぴったり。 RT @marichari 福井県!RT @yamasa73: この五月ヶ瀬煎餅うまい!ピーナッツ入ってる。 http://twitpic.com/
kewpie_hairチロリアンにて避暑。たまには他人の淹れてくれたコーヒーを飲むのもいい。たまにじゃないけどね。 #fukui #coffeeJP http://twitpic.com/2i90qa
mjrierieドリのLIVEに行けないなら、帯広の池田町に行ってやるぅ!!(>_<)そして、来年のワンダーランドだっ!!
syukyusan@cavernablu 郡上八幡は白線流しの舞台ですね〜 そのまま白鳥に北上し、一山越えると私が仕事してる大野市です。(笑)暑い〜
awaraseiryu『じゃらんnet』オンラインカード決済予約で抽選で55,555円プレゼント http://bit.ly/ajDaHc 予約をオンラインカード決済にするとオトク ご両親へのプレゼントにも使えるよ http://bit.ly/ca6lAP ーあわら温泉/政竜
harbor779@fukuimamanitty 予防接種ですが、新型インフルの場合は敦賀市では、2回目の接種費用全額助成されましたが、1回目から助成があると助かりました。おたふく・水疱瘡などの定期接種になっていないのを受ける際にも助成などのサービスがあると有難いなぁと常々思
kk_ii_kk_iiありがとうね。ブルドーザーガールズ解散だね RT @amefurinbo: まーくんおめでとう!なおちゃん、幸せになってね。東京でまたおんせん行きたいね。福井にも遊びに行くよ!
Hellene06福井行きは、前日に研究会発表が入ったため、結局日帰りツアーに。ゆっくり観光付きで行きたかったな。
vero_vero5@john_zoso 新しい朝を迎えても酷暑は昨日と同じです (°□°;) 敦賀はいかがでしょうか�帳����マサト
EchizenJapan福井テレビ「おかえりなさい」17:30ころから「越前漆器ウィーク2010」PR。
amutangおよーふくいぱーい!がんばってくださーい!(・∀・)☆ @watanabe226 スタジオ入り(^O^)/これから撮影準備d(^_^o) http://tweetphoto.com/41419482
milky_p余計な時ばっかり拾いおって…福井ったーめww
yamasa73よくご存じで!頂きものです。おいすぃー。おやつにぴったり。 RT @marichari 福井県!RT @yamasa73: この五月ヶ瀬煎餅うまい!ピーナッツ入ってる。 http://twitpic.com/2i8xr5

0 件のコメント:

コメントを投稿