福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

18:55

keitetsudo岐阜県は池田町で夕飯なう
barachin僕は福井と石川の県境に近いやっぱり80キロ制限区間で切られました。なんでも、覆面って80キロ制限区間によく出没するらしいですよ。県境の山道になる高速は、危険地帯らしいです。でも、30キロオーバーって一発免停じゃないんですか?RT @providesign:
kimu_nii3電車が福井に入りましたー通学の女の子のしゃべり方がうえちゃんすぎて安心する☆
tweatherjp08/26(木) 【金沢】 曇時々晴 - 32℃/26℃ [明日] 晴後曇 - 33℃/25℃ 【福井】 晴後曇 - 35℃/26℃ [明日] 曇時々晴 - 34℃/25℃ (17:00 更新)
snowxxwhitexxシャイニーのアップルジュースなう♪福井の人には分からない美味しさ!!
motsunabe優子やあっちゃんを持ってたら、あっちからやってくるよwwRT @mirurim 指原人気やびゃあ! RT @tankooh さしこ株ハンパないww RT @motsunabe: 未だ、わらしべ長者を目指す者が後を立たぬハウステンボス。いまも、さしこと優子のト
kazzznbooo福井駅なう。ちょっと栄えてる。笑
wato218@naomiw_ 白熊はどっちかってーとシャリッとした感じ。それにフルーツ入ってるねん。福井では売ってないのかー。
nagoya2480福井県人会の元会長が84才で再婚されました。もともとバイタリティ-のある方ですけれど。見習いたいものです。
asakaze571まもなく福井
fukuimamanitty@harbor779 フォロー&敦賀情報ありがとうございます!2回目は全額助成だったんですね!うちの自治体も助成ありましたが、先に感染してしまい(苦笑)RT @harbor779 新型インフルの場合は敦賀市では、2回目の接種費用全額助成されましたが
motsunabeライブ開始まで後一時間。みんな、勝負しかけてるwwRT @tankooh さしこ株ハンパないww RT @motsunabe: 未だ、わらしべ長者を目指す者が後を立たぬハウステンボス。いまも、さしこと優子のトレードが実現したww
fmfukui悪人・・・言われたらかなり凹む言葉ですよな・・・主題歌は福原美穂ちゃんが歌ってますよ。試写会あるので応募してね!詳しくはFM福井のHPで(D)#smooth #fmfukui
wasaist眼鏡が衰退したところですね RT @kakeluke: 鯖江近くで475系6連とすれ違い。いいなぁ。
yuki_mushi@vourja 1泊で行けるっしょー。敦賀から。
pinokotere東尋坊からレッツダイブwwwwwwwwwwww
ruikun1112福井の近くで日帰り温泉のお勧めないですかね�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鉉闖茹浄瘤謠闊鹿畩鹿�昭��ぢさしこ株ハンパないww RT @motsunabe: 未だ、わらしべ長者を目指す者が後を立たぬハウステンボス。いまも、さしこと優子のトレードが実現したww
ceek_localはや「ランドセル」商戦スタート 福井のバッグ店カラフルに (福井新聞) http://bit.ly/9B2v9v
DeathYo@SHUNKI_orz じゃああと10分で福井に来てくださーい
tantan863@0813mimata 素敵な夢ですねタマクローさんならきっと47都道府県せいはできますよ(^^)v。私は少ないな〜。石川、福井、伊勢、奈良、京都、東京、名古屋、静岡、長野、吹奏楽のコンクールで行ったとか、知り合いの結婚式でとか…(;´∩`)
k_rama福井帰ってきたっ奈良楽しかったー!!
tabi_chie今週末にまた福井県の水晶浜海水浴場に行こうと思っています。海の家…どうでしょうか?そろそろ閉まってしまう頃でしょうか? http://bit.ly/dayY9C
deminilヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べてきました!おいしかったです!
tarokun55綺麗ですね�帳�ぢ。 RT @tokachi_ikeda: 十勝池田町の空、太陽は見えませんが、ピンク色に染まっています。 http://twitpic.com/2ia2pv
l_arc2010日本名は『越前エルニーニョ』ばい。
tokachi_ikeda十勝池田町の空、太陽は見えませんが、ピンク色に染まっています。 http://twitpic.com/2ia2pv
herohiiroしこなうwwwどこのタナカだwwwww
mirurim@hetakann でも、バレリーナの服着てたから、まな板がいつもより目立っていた・・・(´;ω;`) さしこ成長してくれ!
kakeluke鯖江で差し引き7人増加。今更ながら、乗降人数はすべて1号車(米原側)のみのカウントです。
75ps福井なう。知らない土地は緊張するんでとりあえずドトールでおやつなう。
toshii_tokii今年の18切符ももうすぐ終わりです。久しぶりに福井ー。
Yuki8739@tsunkuboy 昨夜『AKBINGO』→『おねマス』と見てたら、その次にモー娘の海外LIVEの番組やってて癒されました★海外のモー娘人気・安定感異常!!(さしこ風)
biomassbai【灯せエコの光、ゴミから精製 アルミで発電 福井】ここは水素。 http://bit.ly/adKkvt
kyo4to4福井福井 - 今日の天気は・・・晴時々曇ですの!
tsuri_station福井県若狭大島「あみや渡船」吸水口筏でのアオリイカが絶好調!!本日は3人でな〜〜〜んと80パイ!お見事ですね〜〜〜。行こうかな?http://bit.ly/asPrqX
mido744@tamami1001 車がなかったら辛いと思われる!車ある? なければ駅周辺でそれなりの越前ガニ、とかかなぁ。 あれば東尋坊とかよさそうだけど、正直車があったら金沢とか行きたいところだよね爆
kakeluke鯖江近くで475系6連とすれ違い。いいなぁ。
hirorochcom@fmfukui それから今月末まで敦賀の喫茶店ぐりーむで個展やってるからよかったら来てくださいね。
sinya_frustrateやっと福井なぅ……金沢まであともうちょいやな
mikkimaruかなりの有名店です!福井行くときひぜひ☆おろしそばも美味しい所あるんで RT @ryuji_1002: もしかして有名店? 元祖ソースカツ丼、凄い美味しそう!http://bit.ly/9dZGVy RT
lilith_kissing福井まで待って車内販売の鯖ずしが食べたいけど、今現在お腹が空きすぎて甘えびずしにも惹かれている…
zakuro_21@NettyLiLi 越前は石川だねw 中部とか北陸とか。たまに関東に入ったりもするw 仲良くしてもらってる人でね�帳�ぢ。まあリア友もいるから会いに行くよw
Therezes就職関連のお話がある程度進んだ。とりあえず福井警察の方に応募しましたよー。
edomizu東海道新幹線なう。これから福井へ向います。久しぶりですが、情報によると、福井も暑いそうです。
natsu15i1京都駅なう。福井から大学寄って帰るよ。もう乗り物嫌や�帳�ぢ><
beeeeeeckヨーロッパ軒のソースカツ丼食べて帰りたいな�帳�ぢ。
yaito827yaito827は『スーパーしこふみ』を覚えているよこしまポケモンの佐久間をゲットしました。きょうぼうポケモンの影山とペアを組ませるのが良いようです。目指せイナモンマスター!? http://shindanmaker.com/18660 つまりみんなで鬼道さ
yukinomizuki623福井県三国温泉の夕陽なう☆旦那さんの背中は素敵なう(笑) http://photozou.jp/photo/show/403832/47325821
beeeeeeckやっとお客さんと施設見学一日目しゅうりょ�帳�ぢう。福井県も暑かった。さぁ海の幸を満喫しよっ。
Ekosanyoバカバカ〜〜〜!画像検索しちゃったじゃないかぁ〜!食べたいぉ〜!持っ出前一丁!〜〜〜~~~~>_<~~~~ RT @fu22ni これから、伊那名物ソースカツ丼を食べる〜
greens_hotelsじゃらん宿ブログに「福井名物「へしこ」って知ってますか?」を投稿しました! http://bit.ly/cFInQr #jalan_yadolog
nakajimaaa@kinagusai しこ踏めるよー
stanitumono@hige_emi え、敦賀市民は月1じゃないんですか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿