福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

11:55

mahit0@jackhamsters 苦情は【ありかま糖】のべにましこさんへw よくみたら「うまい肉棒」・・・色々細かいですw
punipuki@kanzaki うけたwじゃあ、なしこ。
naopr色丹島を萌えキャラにしたい。しこたん
47LocalSports慶家外野手をコーチ兼務に 福井ミラクルエレファンツ http://dlvr.it/4GT7w
orangesonそれは忙しいのにつぶやく!さすがRT @sanwap 今日は、午後から、福井副知事が弊社にお越しになる予定です。めっきついて質問があるとのこと。弊社の社長が対応させて頂きます。
sh_victorine@nonstopmasashit つぎは実践頑張りますー福井を極東のドバイに発展させるのは僕です。
Yuku1991今日の予定:鳩から荷物受け取る→DJレッスン→新幹線で福井へばびゅーん
basunyan@Qve ネカフェを福井しか調べなかったから名古屋しか行けないっすw
mameYOHEIゲバラさん程では無いですww RT @hodapun カキさんは「うむの人はほんとヤバい!」と力説しておりますた。お会いしたいもんです。 RT @mameYOHEI お待ちしております。 RT @hodapun ボク将来は福井原人になるんだあ
superkikukawa味の満八の天津飯は絶品です。でもあんたの元彼はいつも五目ラーメンやけどね(笑)RT @kayogris: 鯖江の名店やね!
utageya_honpo越前市に行ったのに土曜日の会場の下見忘れてた…28日は武生中央公園で18時から無料ライブ!他に大道芸とかヨサコイとかもあるみたいだ〜 29日はCHOPでライブ!
matsugensan私は30歳台で、敦賀原発等の炉心近くまで行き作業をし、全身被爆の経験があります。因果関係は当然特定できませんが、二男が心臓奇形で生まれ、1週間で亡くなりました。研究の為とはいえ、まだ未知のことが多すぎ?RT @kavalier1994 責任者はパイプカッ
jokico_seoRT @enspire_co_jp: 福井と新潟市にSEO教材を発送しました。明日には着くと思います。残り1つです。さて十日町へ向かいます。
sakageunagi@nuttari 駅めぐりの割に変な順番でウロウロしてるんだなw 普通京都→八木→各駅→園部→・・・てか帰る時のルートは?俺は綾部→舞鶴(京都北)→敦賀(滋賀の上)→米原→大垣→名古屋をおすすめするね
coolnote0715うあ、もう死ねよ 踏切とか 福井っ子は口が悪い

0 件のコメント:

コメントを投稿