福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

06:25

o2currysunRT @TAKEFU_IMF2010: おはようございます。第21回「武生国際音楽祭」まであと9日です。もう10日を切ってしまいました。チケットの情報は。、0778=23=5057 まで。 http://ow.ly/2uP44  #timf2010 #fu
sodeiとりあえずしこなうの前だけ規制きてたことは確か 運営見逃してよwwwww
pachiroomあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
TAKEFU_IMF2010おはようございます。第21回「武生国際音楽祭」まであと9日です。もう10日を切ってしまいました。チケットの情報は。、0778=23=5057 まで。 http://ow.ly/2uP44  #timf2010 #fukui
ayuta81しこなうwwwレヒちゃんの拾われた?wwwww
yk_18ああもうしこなうの存在忘れてた私は何のために存在しているのか危うくなってきた
takeuchiopt@ushiru @xiaraix 蜂蜜ソースは義兄のところで調査しておきます。生地に関しては、ちょいと本格的な釜焼きなので、薄くてパッリパリっすよ(^^ 福井にいらっしゃる際には「ジューシー秋吉」か「ウマウマイタリアン」を決めて来て下さいw
uuhoho映画「トワイライトゾーン」のビッグ・モローの話知ってる?ナチスからベトナム戦争まで時空の歪みに紛れ込む 話。京都見物のついでに海外から人が福井に見に来る。「宿題に気づくのが現れた。」
OGAKI_SHIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
yk_18えっわしもゆうきんたまでいいのに////////じゃあなんてよぼう//////しこなう?//////
OGAKI_SHIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
DIVING_GIFUプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。

0 件のコメント:

コメントを投稿