福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

01:25

makky2@pon0737 よっしゃ!詳しいことはヨエさんかツナマヨさんから連絡来ると思うんで!よろしこ! 【例大祭SP B26b】
ruko_jpRT @katsuhisas: @ruko_jp ご提案ありがとうございます。この秋ごろにも視察を予定していますので、お話ししてみます。その他でも、積極的に話題を取り上げていきたいと思います。明日は議会を、NHKが取材、そして他の議会が見にこられるようです。鯖江
popanpeうぐ なんか急に怖くなったので明日にしよう(… 下暗いしこわ 漫研の方終わらそうー
yuuki1228いや〜福井池田町は涼しいわ
toriimatome3まとめやっと終わりました。スタッフの不手際を除けば良イベントだったようですね。痴呆さんプレゼント当選おめでとう。あと福井の営業をレポしてくれた方、レポ有難うございました。今日はこれにて。@chiho0903
kaito_mm@yashicho やしこさんはそっちが好きなのかしら?
NAKAYAMAkazhiroお隣の聖路加病院の福井院長が主任研究者、1200万で全部?利用率を考えるとサンプル数はかなり必要だろうが。:代替医療の実態を調査 厚労省、効果などデータ収集も:日本経済新聞 http://bit.ly/aj4Knd
QuietInsightあれ?永平寺って女人禁制だったかな?
gekidan_MCR鬼のように飲み物を飲みまくる。鬼のように。(福井)
gekidan_MCR福井喜朗の「白ジャージワークショップ」 : 白い閃光 http://blog.livedoor.jp/kamisama_san-hukuiyoshiro/archives/638939.html
megu_with_love@takayama000 Tちゃんはロマンチストだねぇ(*^o^*)♪さっき福井ではピカピカ雷が光ってて怖かったよぉ(>_<)
mari2chan@Spanking_GOGO よしよしよしこよしお。
kimagure_loci勇者ろしこに集いし仲間は「聖騎士」「猛獣使い」「魔剣士」「天馬騎士」「魔族」です。 http://shindanmaker.com/42626 #rpg10 ナ獣赤黒竜 勇者ってことは私は実装されてない力士だな!
mirurimおぉ!さすが!ヽ(´▽`)/ RT @halcyono3b_B5: ゆきりんなら二桁はくだらなry← RT @mirurim: 何回も見直しますけど?w 2桁再生は軽いですな!ヾ(●・ω・●)ノ RT @suga_taku7 さしこ90分ってすげぇw
suga_taku7じゃ、じゃあ俺もとも�帳�ぢみ二桁!← RT @halcyono3b_B5 ゆきりんなら二桁はくだらなry← RT @mirurim: 何回も見直しますけど?w 2桁再生は軽いですな!ヾ(●・ω・●)ノ RT @suga_taku7 さしこ90分ってすげぇww耐
kimagure_lociろしこが二次元化したら『顔95点★★★★★・声7点★・ボディ70点★★★★・エロさ80点★★★★・抱きたい(抱かれたい)度98点★★★★★』です。 http://shindanmaker.com/26865 やけどするぜ?(スプー的な意味で
waka_@miz_na 最近発言増えてきたので規制されまくるかなとおもったら案外しないので未だに作っていません・・w なしこさんの描かれる子大好きです(*´∀`)ふつくしいったらもう
megalo_17おお!RT @cook3com: 本日の日テレ「ひるおび」で当店で取扱っている食べるラー油「福井の宝 山海の幸」がご当地系食べるラー油人気ランキング第1位!!だったそうです♪本当に美味しいんですよこれ!http://tinyurl.com/2at59vg #
vocaraveどうせ福井には日テレとフジしかないですよ
jaaoneisan今、こちらは福井からの稲妻がやってきたみたいな激しい空模様。光が夜空を舞っております。うっとりだ! RT @miyuki_emuni: さっきまで稲妻が光っていた空。今は雲の影からまあるい月がでてきた。蒸し暑い夜です。
hatenann久しぶりに見たら最高だわ。いつしこざるの時代がきてもおかしくない【NHGay教育】新イってみようヤってみよう 削除対策版 (0:50) http://nico.ms/sm9938664 #nicovideo #sm9938664
You_boXおやすみなさいしこしこしこ うっ!
nacchim@Ymmy7 ちなみに永平寺にて。動物の動きは怖い。ほんとに怖い。
toshio4050急激に8番が食べたくなった。w RT @snowxxwhitexx: 今夜は8番ラーメンで夕飯。ウォーキングはその後で。 #fukui
toshio4050何!?RT @cook3com: 本日の日テレ「ひるおび」で当店で取扱っている食べるラー油「福井の宝 山海の幸」がご当地系食べるラー油人気ランキング第1位!!だったそうです♪本当に美味しいんですよこれ!http://tinyurl.com/2at59vg
toshio4050見たい!けど、BSフジ映らない。。。RT @masaraptor: BSフジで先週放送された、ウォーキング+、パックンの日本の故郷・福井巡り、明日、18:00から再放送。面白かったです。見逃した方、ぜひ! http://bit.ly/9BZyvQ #fuk
yuka0214お前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
tanagon相方に「福井駅(県庁所在地最大の駅)の改札は今も手改札だよ」と言ったら目が点になってた。ほほぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿