福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

12:55

chun0821ハピカレにてソースカツ丼を食。スーツの男、ロカビリーの男、やんちゃな少年(俺)の三人でカウンターに着席。隣にはじいちゃん。共通点0。
task0713福井ソースカツ丼なう。これは上手い
GI_inoue@ozarn 福井でよければ、明日できますね。http://bit.ly/c0mend 関東近郊は7�D"78月は海水浴場になるので実施してないところが多いみたいです。9月に本格的なの企画して、KAUPONで出すってどうでしょう。
asami_jun@ainsophaur000 いや送らないでいいです福井の魚もうまいしいい
hakoshi.@shin9s 福井ってどこの田舎だよ
tera_da@yonda4 ボトルネック 舞台が金沢と東尋坊だったので驚いた。オチも。
myando永平寺の「けんぞう」なる蕎麦屋で一服。越前そばって辛いのね。だが上手い。
maro9999jp@palproject トイレットペーパー>さしこグラビア
ecurie310北陸は福井名物ソースカツ丼におろし蕎麦なう。しかしこっちも暑い http://photozou.jp/photo/show/598596/47297113
suzuli_fselvesひっぱられないようにしないとねwww RT @grampus_kun: 東尋坊?駄目!ゼッタイ!踏み出しちゃ駄目!
asami_jun何この福井disの流れ…!そこで強く生きてる原住民だっているんです!誤字じゃないです!
LUVNM7鯖のへしこ分かる人はナカーマ
12color@irukase 福井で結婚しようぜともにくらそうぜ
gramyth福井駅@部活(ry ここの駅は近代的でいいね(・∀・)! 新幹線のホームみたいだ
mushdondokoががしこ特製「冷しつけ麺」なう。つけ麺でも中華ざるでもありません。美味しいですね♪ http://twitpic.com/2i7vye
sachi1005福井県立恐竜博物館にきてます。 http://twitpic.com/2i7vxe
sabulow@asami_jun 福井のイメージは原発銀座・ソースカツ丼・NEW)潤さんの庭というイメージ
yukinagiTwitterやって福井と山口を改めて認識したレベル
katagiriPもう福井にくることはないだろうな。良い街なんだけど千葉からは遠すぎる
engawaman@a_shinoka がんばれー&よろしこー♪
sarada_tb1@hasyun ロースかつ丼とソースかつ丼は510円だから結構お得よ
ua8894274さしこは東京ドームシティか。激しく行きたいけど、パレードってなんだw さしこ一人で園内練り歩くのかwwww
5endamaRT @omoidestaff: 最近、お電話によるご注文が増えております。誠に有り難うございます。 「おもひでカプセル便」は未来の記念日にお手紙を届けます。 http://omoide.ccu.jp/ #tegami #mirai #fukui
asami_jun同じくRT @yo_satsuki: ツイッターやって一番刷り込まれた県は間違いなく山口 RT @kai_bow: ツイッターやって一番刷り込まれた県は間違いなく福井
392mrknレッドシアター発表になるまで待つけど、なくなっつんたら福井でフルポン見れんくなる(;_;)これこそ本当に無理ぃいぃ(;_;)(;_;)朝からどんより(笑)今まで全く信じてなかったのにぃ!どっきりやがのぉ(笑)
shiro07281カナダかなぁ RT @yo_satsuki: ツイッターやって一番刷り込まれた県は間違いなく山口 RT @kai_bow: ツイッターやって一番刷り込まれた県は間違いなく福井
BATTA_ROLLYつられて、あずきバー頂いてます。うまい食ってる!って感じがたまらない(^∇^)RT @taizo1974 いや�帳�ぢ照れるなァ(゜∇゜)感謝�帳�ぢ☆ RT @singjroy: 福井鯖江市の玄米屋たいぞうのあずきバーは絶品です!RT http://twitp
yabakei0622東尋坊へレッツゴ〜。
rico_vln_nlvあと4時間頑張ったら福井へGOします(・∀・)
omoidestaff最近、お電話によるご注文が増えております。誠に有り難うございます。 「おもひでカプセル便」は未来の記念日にお手紙を届けます。 http://omoide.ccu.jp/ #tegami #mirai #fukui
kai_bowツイッターやって一番刷り込まれた県は間違いなく福井
CooRoot@katagiriP 桜のはうまいよ。ソースかつ丼よりそっち食った方が良かった気がする
Kaie38/26ヤングジャンプ、さしこ(その2) #akb #akb48 http://twitpic.com/2i7tfr
Kaie38/26ヤングジャンプ、さしこ(その1) #akb #akb48 http://twitpic.com/2i7tc2
juicy_momochisaヤンジャンなう。さしこ。。
suzuli_fselves@hana_azure 学会だったの?お疲れ様でした。とりあえずヤなことはすっきり忘れて今夜は飲んだくれましょ☆ 全然関係ないけど東尋坊行きたいなあ…荒波が見たい。
yuni644046RT @mikawa_bussan: 福井県のお客さまより、【IX-12LIPFTEL×2台】を楽天にてご注文頂きました!最初にメールにてお問い合わせ頂いてからのご注文だったので安心してご注文頂けたかと思います。ありがとうございました。#rakuten #
machi_searchRT @pikumin_optgirl: 思うところありまして、もう1つアカウントを。ちなみに @bw_chequer デス*こっちでは、普段の呟きや愚痴!?とはまた別に、まちづくりや中心市街地・商店街活性化、福井にまつわること、行動したこと、考えたこ
pikumin_optgirlもし、そちらの私の呟きにも興味がありましたら、覗いてみて下さいませませ。ちょっと、真面目な私がいる…かも!?笑。極力、趣味(メガネとかメガネとか色々…笑)系話題は少なめに。福井について色んな考えやご意見も見れたらなー、と思ってまふ→@bw_che
SAVA_mamaおやすみんあり(*゜.゜)ゞちゃんと、福井までたどり着けたみたいだね!!もぉ戻ってきてる頃かな??気をつけてねぇ!! RT @ABURAmono おやすみん(-.-)zzZ
kai_bow越とあるとどうしても新潟なイメージがですね QT @asami_jun: えちぜん=福井じゃないのか…?RT @kai_bow: 福井って越前に含まれてたっけ
ai0pinkpinkai0pinkpinkが8月中にすべきことは CDの整理、たまったゴミ捨て、福井県に行く、あと自分の性癖を暴露することです。急いで! http://shindanmaker.com/42506
asami_junえちぜん=福井じゃないのか…?RT @kai_bow: 福井って越前に含まれてたっけ
shozowakita福井なう。 この地で雇用を産み出しているベンチャー企業に衝撃! 来てよかった。
R6KALONJIRT @AKIRAAX: RT @shuchoo: レゲエブリーズ(愛知)、琵琶湖ミッドナイト(滋賀)、日立BIGWAVE(茨城)、有田炎のレゲエ祭り(佐賀)、IRIE365(福井)、阿蘇ネイチャーフェスタ(熊本)、酋長商店の夏はまだ終わらない。だろぅ
yakinikuromanブログ更新しました☆ 白蕎麦が旨い( ゜Д゜ - さて皆様‥ 白いお蕎麦はお好き(゜Д゜? ケロロンは〜 結構ハマってるお店が越前市にあるでやんすよ ‥.. http://am6.jp/c1A7zh
katagiriP福井は特急と普通列車しかない。無人駅多いし不便だよなぁ
iyamari@two_na おんなしことしてる!!!笑
ichinomatsu一乃松おススメ宿 ちょっと遅めの夏休み夏バテ解消を福井あわら温泉なら政竜閣様でリフレッシュ【限定シークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dCoJMt 携帯→http://bit.ly/9szYXX 政竜閣 http://bit.ly/b
kicolyお得意先から帰社なう。いろいろためになるお話をきかせていただきました。今からお昼ごはんです。いつもの越前市安養寺町特産(さぎ草米) 自家製梅干 ウィンナー 玉子焼き 枝豆 ペンネ いただきま�帳�ぢす #echizen #kome
kkmaru敦賀から小浜線。この車両になってから乗るのは初めてか。線路状態はあまり良くなく、やや揺れ大きい。
kakehideRT @ikiaki: 26.27.28の三日間、HAPPYHAPPYCURRYに【ソースカツ丼 今田屋】登場の巻。なんと390円~。秘伝のコクのあるソースがこれまたgoo!!でござる。今日付けの福島民報さんにものってるよ! http://twitpic.co
hiro_kandaあわら温泉(芝政ワールド)に向けてようやく出発!!
wuro_bravoI'm at モスバーガー 福井やしろ店. http://4sq.com/bD2LmO
ichinomatsu私も元京都ですが函館おススメRT @awaraseiryu: ひ�帳�ぢじ�帳�ぢか�帳�ぢた�帳�ぢさまぁぁあああー!新撰組土方歳三様に会いたいなら京都より函館ね!活鮑+お刺身舟盛付き極懐石湯の川温泉「一乃松」 さんhttp://bit.ly/b8ojyT あわら政竜閣/福井
a_iyu_twi@da_chi_n_ お母さん、可愛い(笑)あ、でもうちの母もジブリ好きだ。(ハウル初日に見に行ってた。)お母さんはジブリが好き。石山緑地も地味に好き。福井の方に広めの公園できたんだ、そういえば。キックボードみたいの貸してくれるんだよねー。寒くならないうちに

0 件のコメント:

コメントを投稿