福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

01:55

kano153kano153が8月中にすべきことは DVD鑑賞、プールに行く、福井県に行く、あと扇風機のエロ画像を描くことです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 ごめんw私にはDVD鑑賞しかできないわwwwww
arccos45@carmine42 僕は1人でトルコに行く勇気がないので福井でいろいろやろうかとww
mo_mo_ko_@sakura_haru おかえり!楽しんできたみたいでよかったー^^落ち着いたらスカイプ降臨よろしこ!
moyu_w@nasicoo なしこたんもありがとおおおおおおおおお
walhalax@groovxyu たかいよ!なにその福井プライス!越前ガニで支払うため遠洋に出ます。
yukiichiya01@kasiwa58 ばしこ字うまいよねーかわいい
xxxparasol前は大使館も憧れてたけど、福井と大阪の距離でもホームシックになることあるのに海外とか無理だと気付いた。
ibenoinnovation福井市よりも長浜のほうが近いか
muddyboze道楽: 明日からの会議と全国大会に備えて福井に前日入りしました。 せっかくなので海の幸をよばれようとお寿司屋さんに行きました。 地元の方の紹介で立ち寄ったのがこの「道楽」さんです。 とても気さくな大将と奥さんがお出迎... http://bit.
otherplacemirai@tsubuyakinataro 旦那、感謝たりん。てしこは、充分すぎるほどやってると思うよ。
lundiamついにヨーロッパ軒でソースカツ丼を食す。20時閉店なんだけど、19:59に最寄のバス停に到着し、携帯で5分後位に着くんですーと連絡したらOKしてくれた。さすがソースカツ丼発祥の店だけあって美味いね。目の細かいパン粉が独特。店の名前は創業者がドイツで料理研究してこ
arccos45やはりポスターは福井の会社に頼むべきだな。福井の企業は学生を応援してくれて、助けてくれる。福井のイベントなのだから福井の企業の人もいろいろ参加できると後々もっと広がっていくはず。
yk_18淫乱にほろ 淫乱にほろ 淫乱にほろ 淫乱にほろ 淫乱にほろしこなうひろえ
sodeiどんだけしこなう私の拾うんだよwwwwwそんなことより淫乱にほろいい加減拾えよwwwww
eiden903_敦賀の人のアイコンが怖いww
ka_aesaru@jasiko じゃしこさん今日はお疲れ様でしたー!いやいやすごく楽しかったですよ!チキンなもので申し訳なかったです…お土産もありがとうございました!!
tamasago【予定表】8月31日土下座してでもバイト休んでBBQ食べに行く→9月1日朝一で一人で鈍行で大阪へ→2日大阪の友達と遊ぶ→3日福井に行って親戚に会う→4日自由に途中下車しつつ帰る→5日市内で高校の友達と遊ぶ(ここで禁パチ崩れそうで怖い
moyoko0629来週の『BINGO』、「ファーストワードバトル」みたいな感じで懐かしい。あれに出てた頃のさしこは結構ナチュラルに美少女だった。(過去形?
miakirikaさしこ可愛いさしこ可愛いさしこ可愛い
kantennn@r1nqkkumq22 おでびゅーオメオメっ(^ω^)ふくいよりもうちが先にマスターしちゃうなんてゆかもなかなかやるな(∩∀~)っ
kennosukehan@xyzze あわら市からノンストップで帰って来たー。疲れたー…俺もう若くない…
lundiam福井、延泊ー。でも着替えがないのでコンビニで下着だけ調達。うっかりベッドで横になったら2時間もうたた寝してしまった。。宿題やんなきゃ。
nari0000000000なんかでかそうなお話ですね!明日その続きお聞きしたいです! RT @tochan0327: 福井の山を買いに行くという話しも!RT @kacky0530: やはりみんなで岩手に藪刈りに。
NAKAYAMAkazhiro聖路加の福井院長が主任研究者、1200万で全部?利用率を考えるとサンプル数はかなり必要だろうが。:代替医療の実態を調査 厚労省、効果などデータ収集も:日本経済新聞 http://bit.ly/d7yM6O
okeppy1@nacchim まぢ^_^;なうかー永平寺たぬきいるなうかぁ。今日のなっちはハプニングーアィーンなう

0 件のコメント:

コメントを投稿