福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

21:55

Pochi_conPochi_conが8月中にすべきことは 本の整理、映画鑑賞、福井県に行く、あとフォロワーに暴露話をすることです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 福井って何県?暴露暴露……地理センター98点でした。そして福井は何県?
pochiinaありがとですU^エ^Uノシ RT @tsuyopon4: @pochiina 「かつ時」という、福井のチェーン店です(^-^)ご飯、キャベツ、みそ汁がおかわり自由!お腹いっぱい!
blog_at_naturum【ブログ】 キャンプとは無縁の夏休みから早や10日 ブログのほうがナカナカ前に進みません今日は14日の東尋坊編ですm(_ _)m子供達は東尋坊と聞かされて… http://bit.ly/d4vP9m #camp #fishing
salamander0303ブログ更新�帳�ぢ今回は指原クオリティについて書いてるよ☆やっと憧れの娘。と共演だねさしこよかったねさしこ http://ameblo.jp/salamander0303
roja_1979去年、福井や大連の原発の工事図面(電気)を手伝ってた時代、なんの喜びもないとこに持って来て、身の周りで原発反対の声が高かったので、仕事がそんなに選べないにしても、やるならある程度誇りの持てるものがいいな、と思ったのを思い出した
soisos蟹は越前くんに弄ばれた
zenzaiumai@ienobu0526 ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ 鬼豪くわしく さっきはしこめっちゃよろこんどったで
xxSIKOCHANxx今日は全然つぶやけてないしこ・・・まあこんなひもあるしこ・・・
ryogyoku明日永平寺行くんだって…原爆のやつ見に……酔わないといいなぁ…車苦手………
kisawa0729福井入りました!大阪まで近いようでまだ遠いですねぇ。。。
takitate580座敷わらしこえーなwww
nobarararaドラ富士で思い出したけど、8号線を福井に南下した時に途中左手にトンカツ屋さんがある。旦那と付き合いたての頃、彼が「ここのトンカツ昔食ったなぁ�帳�ぢ」と言ったものの、向かいに「ちょっと」とかいうラブホがあってちょっと恥ずかしくて気まずくなった。初初しくて純粋乙女
kokuto5座敷わらしこわい
touryo1@imotti そう イモチも 福井マラソンに出てみたら 視野が広がるかも・・・
gyagujp@tarinko03 そーいや去年、池田町商工会HPの懸賞で当たった「美濃いび茶」未開封のままやんw
now_フォルダ漁ってたら狼と香辛料のドラマCDみつけたので聴いてるなう,空とミルクなう,久米ゲーセンなう,最後の一冊購入なう,甥が作ったゲーフラ写ったなう,とうとう彼にメールを送ったなう,ren0w11: うちのメリカじゃしこなう,ごはん食べおわったなう,後輩と飲み会なう,
gazellez96福井商に捕手で長谷川という子がいたんだ!しかも背番号12!!うわーすげー!ザワさんファンとしてはアガらざるをえない!
em_ngk旦那は福井に行く時間はないので、今回は私と息子の人だけ。旦那いなくてもあんまりしんどくない義実家でよかた。いいご家族でよかた
kinun_uこの前旅行で飲んだけど、しことま飲みたい!!
imottiなんか、会社の人がやたら福井マラソンに出るんだけど、何で?
sukapunしこちゃん一体何者なんだ・・・救世主なのか・・・
em_ngk来月義実家福井行くのに、米原乗換しらさぎか、京都乗換サンダーバードか、どっちにしようかな。米原乗換時間10分しかないからちょっと不安。京都にするかね。なんかあったら京都駅の方が時間潰せそうだし
8sau8明日は法事で福井!日本海のお魚充するんだ。羊TLに乗っかれなさそうで残念だけど(´・ω・`)
sizentai今日読みました。やはりおろし蕎麦おいしい。おろし餅も・・。おろし蕎麦用の辛み大根(ねずみ大根とも・・。)作ってる地域です。QT @masaraptorビッグコミック、2010年9月10日号の、そばもん、「越前おろしそば」(中編�)、稜さん、おろしそばを擁護
kayass84092日目終了! 福井は遠かった〜 途中の琵琶湖でかすぎでしょ
terudarianやくそうが8月中にすべきことは 冷蔵庫の整理、映画鑑賞、福井県に行く、あと円周率を100桁まで覚えることです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 え、ちょ、多くて難しいw
kkk_faしこなうきたああああ
kurage23このタイミングでwしこなうwwwwww
uonemしこなうさすが!!!!!!!!!!!!仏英!!!!!!!
yuico08帰宅なう。昼から家族で福井県の三方後湖行ってきたよ♪
sizentai今日読みました。やはりおろし蕎麦おいしい。おろし餅も・・。おろし蕎麦用の辛み大根(ねづみ大根とも・・。)作ってる地域です。QT @masaraptorビッグコミック、2010年9月10日号の、そばもん、「越前おろしそば」(中編�)、稜さん、おろしそばを擁護
nori_p酒井法子、福井県のお寺に神頼み旅行にいっていた|えびあんのワイド ...: 酒井法子 Best Selection/酒井法子. たくさんの荷物の中に、永平寺で購入したお土産が入った紙袋があった。 永平寺といえば、福井県に位置する... http://bit.ly/
makadayo眉と目の周り描いた。青学ジャージ作る気力がないのでU-17越前ってことにする。 http://twitpic.com/2ibbyw
kzj78wpet_tatsu@oogikazufumi 福井市内は、連日の35℃本当に暑いですよ�帳�ぢ。天気予報とかみるとどこに行っても大差ないみたいで 体調には気をつけてくださいね�帳�ぢ!
smzksts@naganotakashi ありがと�帳�ぢ昼にさっそくソースカツ丼たべてきた!
higehotshot一日呟かなかったら、完璧波に乗り遅れてしまいました。すみません。因みに来月か再来月か、長期出張で福井シティーに行く(かも)ので、近隣の方々何卒ヨロシクお願いします!
spica3203オリックスの前田祐って、去年まで福井MEにいた前田だよね。ゆったりとしたフォームは変わってないな。 #nbp
tansankandenchi@sakura315 一緒にソースカツ丼の旅しますか?(笑)食べてばかりの旅で、お土産は体重ですかね( ̄▽ ̄;)ハンバーグ美味しく出来ましたか??自分みたいな初心者でも作れるのかな。。。
horsekichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
nozomikibou1234@ShigeyukiSato 福井大野市市議会議員選挙に立候補予定の松本嘉彦です。民主党も結局は党利党略しか考えていないようです。 ハトがカンから滑り落ちてチイサナ・サワに溺れたようです。みんなの党が世直しの為に頑張りましょう。
oktd_1728Wコロンのねづっちじゃない方の元相方が福井やったらしいよ(笑)
kottpi_f@Yamamotokanae お疲れ様です!ようこそ福井へ。ありがとうございます。オムライスのお店わかっちゃいました。(たぶん)
misamorohoshi@centipede69 そっか、ハ行じゃなくてカ行でしたね。ばしこばやしさん!
touryo1これ県のHPでも紹介していた RT @masaraptor: ビッグコミック、2010年9月10日号の、そばもん、「越前おろしそば」(中編�)、稜さん、おろしそばを擁護してくれました。お楽しみは次号に続く…、福井市内の情景多数ですので、福井ファンの方は、お買い求
honeyhacchi福井最後の夜は髪書房千葉社長と森井さんと3ショット貴重なお話あれこれ、美容師の集いはあつ�帳�ぢい2日間でした" http://yfrog.com/mztvicj
0301_jack@yuchunyuchun @ismomo 私mixiやってないから><ただ今めっちゃ行きたいの><28日なのよね・・・旦那しゃんの実家の福井に帰るの><私は電話予約がんばるよ!!みんなありがとう(T^T)
pattern226福井の変なところと言えば、カツ丼を頼むと卵カツじゃなくてソースカツが出ることかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿