福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月26日木曜日

04:55

4_bee@nyampn よろしこよろしこー都合のいい日教えてねー
tsuuunex福井パパが今日ドーム行ってます笑RT @tmk140 @tsuuunex ハハー♪今日の阪神はスゴすぎたょ!見れんで残念やねw
tibiusa91パソコン落ちたなうううううううう!しこ丸くん…ごめんね…な…う(´・ω・`)
sodeiなんでしこなうの直前にだけ規制くるんだあああああああああああああああ
irisgazerさて……東尋坊へ行こう
anna9019既に第三弾まで宇宙人日記更新。第四弾は新潟・八戸・福井をまとめてネタにしようかと。本当は8月中に新作をアップしたかったが多分9月になるのかな・・・。
sodeiしこなうまでまだ時間あるな…

0 件のコメント:

コメントを投稿